カテゴリ:私的推しランキング( 8 )

 

久々に…

久々に新・ハロー1グランプリをやってみましたw


1 亀井絵里 17


2 藤本美貴 21
3 高橋 愛 19
4 後藤真希 20
5 石川梨華 21
6 田中れいな 16
7 安倍なつみ 24
8 加護亜依 18
9 辻 希美 19
10 道重さゆみ 17
11 みうな 19
12 松浦亜弥 20
13 新垣里沙 17
14 吉澤ひとみ 21
15 矢口真里 23
16 岡田 唯 18
17 あさみ 22
18 紺野あさ美 19
19 三好絵梨香 21
20 菅谷梨沙子 12

2~3の上下はあるけれど、ま、殆ど変わってませんね(^_^;)
[PR]

by takayan-r33 | 2006-08-04 00:13 | 私的推しランキング  

「新・ハロー1グランプリ」 2005 最終戦

忘年会参加の皆さん、幹事さん、金曜日はお疲れ様でしたw
おいらは当日、渋谷→上野→ジョナサン零次会→ヲタカラ1次会→焼肉2次会→庄屋3次会のルートを辿って参りました。
大した量は飲んでない筈なんですけれど帰りの電車で非常に眠なり、危うく地元駅を乗り過ごす所でしたよ。
腹一杯で気持ち良かったですからね… まぁ、何はともあれ楽しく1日過ごさせて頂きました。


さて、年末も近いと言う事で、今年最後の推しランキングをやってみました。
順位とは別に色分けなども…
同じ色同士は、大きな差は有りません。


01 亀井絵里(1)


02 藤本美貴(2)

03 後藤真希(3)

04 高橋 愛 (5)

05 石川梨華(4)

06 安倍なつみ(6)

07 加護亜依(7)

08 道重さゆみ(8)

09 田中れいな(9)

10 斉藤美海(13)

11 辻 希美 (10)

12 松浦亜弥(12)

13 吉澤ひとみ(16)

14 新垣里沙(14)

15 矢口真里(11)
16 岡田 唯 (15)
17 紺野あさ美(17)
18 三好絵梨香(18)
19 菅谷梨沙子(19)
20 熊井友理奈(20)
21 久住小春 (27)
22 あさみ (21)
23 夏焼 雅 (23)
24 矢島舞美(25)
25 村上 愛 (35)
26 里田まい(24)
27 鈴木愛理(22)
28 飯田圭織(28)
29 柴田あゆみ(30)
30 中澤裕子(26)
31 アヤカ (29)
32 小川麻琴(31)
33 須藤茉麻(32)
34 嗣永桃子(40)
35 徳永千奈美(33)
36 村田めぐみ(36)
37 保田 圭 (34)
38 大谷雅恵(37)
39 梅田えりか(43)
40 稲葉貴子(39)
41 斉藤 瞳 (38)
42 前田有紀(44)
43 清水佐紀(42)
44 岡井千聖(45)
45 萩原 舞 (47)
46 中島早貴(46)

あいも変わらず大して変わって無い感じで、面白味には欠ける結果ですかねw

1位は当然の如くえりりんですね。
他とは好きの度合いが違いますw

2位3位のミキティ、ごっちんは、差は無い様なもんなんですよ。
ただ、ごっちんの方が見る機会がどうしても少ないんで、この様な順番になってますw

春先以来、愛ちゅんが4位に返り咲き。
イベントの効果って奴ですね。
まぁ、4位5位の差もあって無い様な物ですから…

今後も14位ぐらいまでのメンツはそんなに変わらないと思います。
c0001889_2039376.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2005-12-25 20:40 | 私的推しランキング  

新・ハロー1グランプリ。


01 亀井絵里(1)

02 藤本美貴(2)
03 後藤真希(3)
04 石川梨華(5)
05 高橋 愛 (4)
06 安倍なつみ(7)
07 加護亜依(8)
08 道重さゆみ(9)
09 田中れいな(10)
10 辻 希美(14)
11 矢口真里(6)
12 松浦亜弥(11)
13 斎藤美海(12)
14 新垣里沙(15)
15 岡田 唯(16)
16 吉澤ひとみ(13)
17 紺野あさ美(17)
18 三好絵梨香(18)
19 菅谷梨沙子(19)
20 熊井友理奈(20)
21 あさみ(26)
22 鈴木愛理(31)
23 夏焼 雅(22)
24 里田まい(21)
25 矢島舞美(30)
26 中澤裕子(24)
27 久住小春(28)
28 飯田圭織(25)
29 アヤカ(29)
30 柴田あゆみ(27)
31 小川麻琴(37)
32 須藤茉麻(23)
33 徳永千奈美(33)
34 保田 圭(36)
35 村上 愛(34)
36 村田めぐみ(32)
37 大谷雅恵(38)
38 斉藤 瞳(43)
39 稲葉貴子(41)
40 嗣永桃子(35)
41 石村舞波(39)
42 清水佐紀(40)
43 梅田えりか(44)
44 前田有紀(42)
45 岡井千聖(47)
46 中島早貴(46)
47 萩原 舞(45)

若干の変動がありますが、基本そんなに変わってません。
矢口は推し度が下がったと言うよりも、どうしても目にする機会が随分と減ってしまったから、下がってしまったって感じです。
やっぱり、目にする機会って大事ですね。

梨華ちゃんと愛ちゅんが入れ替わり。
ええ、イベの影響ですが(何w

上位3人は不動です。
イベの影響でごっちんが2推しになるかと自分でも思ってましたが、ミキテイがなんとか持ちこたえましたw 散々迷いましたけどね。。
えりりんのトップはもはや当然w

ま、簡単ですが上半期終了時点では、こんな感じになってます。
後半戦も今まで通り、えりりん中心で行きますよw
[PR]

by takayan-r33 | 2005-07-09 19:52 | 私的推しランキング  

ハローオークス。

今日は久しぶりに競馬場に行って来ました。
結果はもちろん… 的中の訳ありません、ヤマニンア里絵ル本命でしたからw
全く歯が立たずでしたが、懲りずに買い続けてみたいなと…

モー相撲の新しいハロー1グランプリやってみました。
こっちの方が時間が大幅に短縮出来ますね。
結構悩まされていた、印の付け忘れで戻ると、全部消えてしまうって事が無いので、非常にやり易いです。

1 亀井絵里(1)

2 藤本美貴(2)
3 後藤真希(3)

4 高橋 愛(4)
5 石川梨華(5)

6 矢口真里(6)
7 安倍なつみ(7)

8 加護亜依(8)
9 道重さゆみ(9)
10 田中れいな(10)
11 松浦亜弥(11)

12 斎藤美海(13)
13 吉澤ひとみ(14)
14 辻 希美(12)

15 新垣里沙(16)
16 岡田唯(15)
17 紺野あさ美(17)

18 三好絵梨香(18)
19 菅谷梨沙子(19)
20 熊井友理奈(21)
21 里田まい(25)
22 夏焼雅(22)
23 須藤茉麻(23)
24 中澤裕子(20)
25 飯田圭織(26)

26 あさみ(27)
27 柴田あゆみ(28)
28 久住小春(初)
29 アヤカ(30)
30 矢島舞美(24)

31 鈴木愛理(33)
32 村田めぐみ(32)
33 徳永千奈美(35)
34 村上愛(34)
35 嗣永桃子(37)
36 保田 圭(29)
37 小川麻琴(31)
38 大谷雅恵(38)
39 石村舞波(36)
40 清水佐紀(40)
41 稲葉貴子(42)
42 前田有紀(43)
43 斉藤瞳(41)
44 梅田えりか(39)
45 萩原舞(45)
46 中島早貴(44)
47 岡井千聖(46)

数名結構順位が変わってますが、別に何があったって訳はありませんw
直接対決方式じゃ無いんで、こうなったんですかね。。
上下を見てランキングしてるので、ある意味こっちの方が本当の順位って感じです。

それをだいたいのグループに分けてみたら、ちょうど10個になりました。
グループ内の順位の差は正直そんなに無いです。
下位グループになるとなおさらですね。
ですがグループ同士の差となると、結構離れてますねw

当面の間は、大きく順位が変わりそうなメンバーは居ませんね。
こはるんは、娘。だけに推しはしますが、好きかとなると全く別問題なんでね…
期待はしておりますが、現状はこんなもんだと。。

ちなみにおいらのランキングは、推してる順と言うよりも、単純に好きな順で付けてますw
[PR]

by takayan-r33 | 2005-05-22 20:26 | 私的推しランキング  

モー相撲。(さゆみ賞)

まりもぐらさんのサイトにある改良型をやってみましたw

01 亀井絵里 57
02 藤本美貴 54
03 後藤真希 51 c0001889_21776.jpg
04 高橋 愛 48
05 石川梨華 45
06 矢口真里 42
07 安倍なつみ 39
08 松浦亜弥 36
09 加護亜依 33
10 道重さゆみ 30
11 田中れいな 27
12 辻 希美 24
13 吉澤ひとみ 21
14 新垣里沙 18
15 紺野あさ美 15
16 中澤裕子 12
17 飯田圭織 9
18 保田 圭 4
19 久住小春 2
20 小川麻琴 1

ほとんど変わってませんねw
あややが11位から8位へ上がったぐらいでしょうか。
これは完璧に後浦&亜弥紺効果ですw
ですが、7位以上はかなり強固なので、これ以上上がる事は現状では無いと思われますw
[PR]

by takayan-r33 | 2005-05-05 20:57 | 私的推しランキング  

高橋宮記念(G1)

3連休、かなりのんびりと過ごしているので、昨日から時間掛かるものばっかやってますw
モー相撲、久しぶりにミスする事無く最後まで出来ましたよ。
いつも入力忘れで消えちゃうんですよね…
ちゃんと出来たのは、去年の12月以来です。

1 亀井絵里(1)-

1着は言うまでもありませんね。
ツインターボ並みの逃走劇! しかし、ツインターボほど弱くありません。
強さで言えば、無敗だったタキオン級でしょうか。
しかし当時はゴールドを買ってましたがw

ようやく参戦まであと1ヶ月切ったんで、とにかく早く会いたいですね。
今は、その事だけを考えてますよ。

2 藤本美貴(2)-
3 後藤真希(3)-
4 高橋 愛(4)-
5 石川梨華(5)-
6 矢口真里(6)-
7 安倍なつみ(7)-
8 加護亜依(8)-
9 道重さゆみ(9)-

ここまでは先月と順位は変わらず。
ってか、もはや変え様がありませんw
得に、7位以上に入るにはそう簡単では無いですね。

10 田中れいな(11)↑
11 松浦亜弥(10)↓
12 辻 希美(14)↑
13 斎藤美海(15)↑
14 吉澤ひとみ(12)↓
15 岡田唯(16)↑
16 新垣里沙(13)↓

れいながあややを抜きましたw
娘。ドキュでレッスン風景なんてのをやってましたからね。
こんなん見た程度で簡単に順位が変わるのも何ですが…

ののは、かおりん卒紺のDVDを見て、こんなに歌上手かったっけ? って思いましたね~。
さんまのまんまでは、食べるのに必死!(笑
あいぼん共々、Wらしさが出てて面白かったですよ。 のの(・∀・)イイ!! って思いました。

まぁ、この辺りまでは、普通に推してるって言えると思いますよw

17 紺野あさ美(17)-
18 三好絵梨香(18)-
19 菅谷梨沙子(19)-
20 中澤裕子(20)-

この4人は先月と変わらず…
キッズの中では、梨沙子が1番上ですね。

21 熊井友理奈(22)↑
22 夏焼雅(24)↑
23 須藤茉麻(28)↑
24 矢島舞美(23)↓
25 里田まい(25)-
26 飯田圭織(21)↓
27 あさみ(27)-
28 柴田あゆみ(26)↓
29 保田 圭(30)↑
30 アヤカ(29)↓

カントリーの2人だけが順位変わってません。
茉麻が何気に5ランクUPしてますw
確かに、写真よりも動いてる方が良いですね(笑

31 小川麻琴(34)↑
32 村田めぐみ(36)↑
33 鈴木愛理(31)↓
34 村上愛(35)↑
35 徳永千奈美(33)↓
36 石村舞波(38)↑
37 嗣永桃子(32)↓
38 大谷雅恵(37)↓
39 梅田えりか(43)↑
40 清水佐紀(42)↑

この辺になるとコメントに困りますがw

41 斉藤瞳(40)↓
42 稲葉貴子(39)↓
43 前田有紀(41)↓
44 中島早貴(45)↑
45 萩原舞(44)↓
46 岡井千聖(46)-

………。

来月は皐月賞ならぬ、さゆみ賞で…
[PR]

by takayan-r33 | 2005-03-21 23:57 | 私的推しランキング  

弥生賞… やよい賞… やよ~賞(GⅡ)

月イチ企画のモー相撲、只今30分程掛けやってたんですが、1つチェックしておらず、戻るで戻ったら全部消えてしまいました_| ̄|○
再度30分掛ける気力は無いので、先月のを参考にして着順を挙げてみますw

01 亀井絵里(1)-
02 藤本美貴(2)-
03 後藤真希(3)-
04 高橋 愛(4)-
05 石川梨華(5)-
06 矢口真里(6)-
07 安倍なつみ(7)-
08 加護亜依(9)↑
09 道重さゆみ(10)↑
10 松浦亜弥(8)↓
11 田中れいな(11)-
12 吉澤ひとみ(12)-
13 新垣里沙(13)-
14 辻 希美(14)-
15 斎藤美海(15)-
16 岡田 唯(17)↑
17 紺野あさ美(16)↓
18 三好絵梨香(18)-
19 菅谷梨沙子(19)-
20 中澤裕子(20)-
21 飯田圭織(21)-
22 熊井友理奈(22)-
23 矢島舞美(23)-
24 夏焼 雅(24)-
25 里田まい(29)↑
26 柴田あゆみ(26)-
27 あさみ(27)-
28 須藤茉麻(28)-
29 アヤカ(30)↑
30 保田 圭(25)↓
31 鈴木愛理(31)-
32 嗣永桃子(32)-
33 徳永千奈美(42)↑
34 小川麻琴(33)↓
35 村上 愛(34)↓
36 村田めぐみ(35)↓
37 大谷雅恵(36)↓
38 石村舞波(37)↓
39 稲葉貴子(38)↓
40 斉藤 瞳(39)↓
41 前田有紀(40)↓
42 清水佐紀(41)↓
43 梅田えりか(43)-
44 萩原 舞(46)↑
45 中島早貴(44)↓
46 岡井千聖(45)↓


( )内は前月度の着順w
次の印が、前月に比べて上がったか下がったかです。
はっきり言って、やる必要も無かった位に変わってません。
ぶっちゃけ、「推してますよ」と言い切れるのは15着ぐらいまでですかね!?
上位は7着まで前回と変わらず(^_^;)

1着はえりりん。
大差勝ちです。
いまさら申し上げる事も無いでしょうが、現役最強。
理由なんて得に深く考えた事無いですね、ただ好きなだけなんでw
巷では、髪型がどうだ、ピアスがどうだなんて話題を耳にしますが、そんな事は全く関係ありませんね。

2着ミキティ。
3着ごっちん。
1着との差はタイムオーバー並みでw
この2人は着順がたまに入れ替わります。
基本はミキティなんですが、ごっちん紺に行った後から、次にミキティ見るまでの間はごっちんが2推しになりますw
まぁ、ここはほとんど差はありません。
どちらも素晴らしい物持ってますし、これからも応援したいと思ってます。

4着愛ちゅん。
5着は梨華ちゃん。
3着との差はかなり有りますw
現状これ以上上がる可能性はまず無いと思われます。
が、下がる可能性もおそらく無いと思います。
卒紺次第で4着5着の入れ替わりは有るかもしれません。。

6着矢口。
7着なっち。
5着との差は微妙に離れてます。
この2人に関してはやっぱり特別な感情はあります。
娘。の中で最初に興味を持ったのがこの2人ですからね。
今では居るのがあたりまえの2人になってしまったんで、着順は下がってしまいましたが、別に好きじゃ無くなった訳ではありませんので。

8着からは目立った所を挙げていきます。

あややが2ダウン。
"YOUR SONG~"にはまり、去年の夏頃から続いてたあややブームがようやく落ち着いた感じですね。

圭ちゃん5ダウン。
最近見てない気がします。
活躍の場をもっと与えてもとは思いますね。
まいちゃん4UPですが、得に意味はありませんw

徳永さん9UP。
今回1番上がってますね。
今までは熊井さんと見間違えてたのかも知れません。
今後は誤爆しませんm(__)m

次回3月は高橋宮記念(GⅠ)
[PR]

by takayan-r33 | 2005-02-27 23:58 | 私的推しランキング  

中野金杯(GⅢ)  2005/01/23

と言う訳で、基本的に毎月23日に開催いたします。
正直、10着ぐらいまでは殆ど変更は無いと思いますがw

01 亀井絵里  45
02 藤本美貴  44
03 後藤真希  43
04 高橋 愛   42
05 石川梨華  41
06 矢口真里  40
07 安倍なつみ 39
08 松浦亜弥  38
09 加護亜依  37
10 道重さゆみ36
11 田中れいな35
12 吉澤ひとみ34
13 新垣里沙 33
14 辻 希美  32
15 斎藤美海 31
16 紺野あさ美30
17 岡田 唯  28
18 三好絵梨香27
19 菅谷梨沙子27
20 中澤裕子 27
21 飯田圭織 25
22 熊井友理奈24
23 矢島舞美 22
24 夏焼 雅   22
25 保田 圭   21
26 柴田あゆみ 19
27 あさみ    19
28 須藤茉麻  18
29 里田まい  18
30 アヤカ    16
31 鈴木愛理  15
32 嗣永桃子  14
33 小川麻琴  14
34 村上 愛   12
35 村田めぐみ 12
36 大谷雅恵  10
37 石村舞波   8
38 稲葉貴子   8
39 斉藤 瞳    8
40 前田有紀   6
41 清水佐紀   5
42 徳永千奈美 4
43 梅田えりか  3
44 中島早貴   2
45 岡井千聖   1
46 萩原 舞    0
[PR]

by takayan-r33 | 2005-01-23 22:50 | 私的推しランキング