カテゴリ:Berryz工房( 3 )

 

熊井友理奈生誕企画

熊井友理奈さん☆17歳聖誕企画

★ 企画内容 ★
8月7日Hello!Projectコンサート@中野昼公演
会場を緑色のサイリウムで埋め尽くしましょう!


コンサートに参加される方のご協力を宜しくお願い致します。
c0001889_22412126.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2010-06-29 22:28 | Berryz工房  

目立ちたいっ!!

昨日は座間のベリコンに参戦。

これが噂の鯛かw

そして走る魚屋のダンナwww

こういった遊び心も良いと思いました。
りーちゃん起き上がりに必死だったのが(///▽///)


アンコール明けの出だしには昼夜共にびっくり。

でも、あの曲テンション上がるから好き。。

楽しい2公演でした。。


MCも成長しましたね。
最後のMCで、これは凄~く感じました。。
今までは何となく緊張でセリフを話してる印象だったけど…
推しでずっと見てる方々は、そういった点をとっても嬉しく感じてるんじゃないかと思いましたね。。

また来年の春ツアー、どこかの会場にはお邪魔したいなと。。
[PR]

by takayan-r33 | 2009-10-13 23:37 | Berryz工房  

生誕企画。

熊井友理奈さん☆16歳聖誕企画
昔からの仲間も、企画の実行委員として頑張っておられる様です。

自分は大阪には行けませんけれども、8/2の夜公演に参戦される方はご協力頂ければ幸いです。
熊井さんが喜んでくれる事をお祈りしております。
c0001889_22305522.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2009-06-28 22:32 | Berryz工房