カテゴリ:菅谷梨沙子( 11 )

 

Happy Birthday

明けて本日はりーちゃん16歳の誕生日。
おめでとうございます。

もう何年もこの世界にいる感じですけど、まだ16歳なんですよね~。

まだまだ伸び盛り。
充実した16歳を過ごせる事をお祈りします。。
c0001889_031426.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2010-04-04 00:00 | 菅谷梨沙子  

ANNEX

「りーちゃんANNEX」に行って来ました。

なんと昨日に転んだらしく、両手と右膝負傷…
「大丈夫!」とは言ってたものの、テーピングが痛々しかった。。


【MC】

夜道が暗くてちょっと怖かったらしいが、雑誌持ってルンルン気分で歩いてたら転んだ。
最近良く転ぶので、ツイてない…
何かか憑いてるのかも知れない…

タクシー移動中、白バイがパトランプを付けてお仕事に出かける瞬間を見れて嬉しかった。
りーちゃんの中では、パトランプが付いた瞬間からが「お仕事」開始らしいwww

今年は機会があれば女優業もやってみたい。

あとは、本日披露した曲に対するお話や、中学卒業についての事など。。


トーク中、1回目は緊張しっぱなしって感じでしたが、2回目は少し緊張が解けて来たかな。。
時折、開き直って男らしくなる感じがまたカワイイですねwww



【セトリ】

01 私がすることない程 全部してくれる彼

02 青春大通り

03 蝉

04 砂を噛むように・・・NAMIDA

05 なんにも言わずに I LOVE YOU


りーちゃんらしいセレクション。
今回はあえてバラード調だけを選んでみたとの事。

自分的にはピンポイントな曲ばかりで嬉しかったです。
何だかじ~っくりと聴けて良かった。

またこんな機会があったら良いな。。
c0001889_23104985.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2010-01-14 23:51 | 菅谷梨沙子  

梨想イベ。

神戸出発の5時間前に、りーちゃんの写真集イベに行って来ました。

詳細はこちらに出てますね。

コンサートの時とはまた違った可愛さがありました(///▽///)

写真集に続いて、DVDも本日発売になった模様です。
週末辺りに買いに行こう…。。
[PR]

by takayan-r33 | 2009-12-01 23:54 | 菅谷梨沙子  

ANNEX

メール見て思い出し。

入金明後日まででしたっけ…

郵便局の入金はどうも忘れやすいんですよね。
イベ関係も、コンビニ入金有りにして欲しいと思ったりします。

ホントは口座振込みって形にしてくれれば、ネットで振込み出来るから一番忘れないで済むんですけどね。

ま、とりあえず思い出せて良かった(^_^;)

明日の昼休みにでも入金に向かいたいと思います。。


何となく最近は梨沙子モードwww

「梨想」が楽しみだなぁ。。
c0001889_23131424.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2009-11-18 23:14 | 菅谷梨沙子  

ソロDVD

りーちゃん初のソロDVDが12/2に発売になるそうですw

Berryz工房の管谷梨紗子の初ソロ映像作品!!
無邪気にはしゃぐ等身大の水着姿や、ちょっぴり大人の表情を見せた浴衣姿など、北海道の大自然の中で、普段とは一味違った表情を見せる。
管谷梨紗子の魅力が丸ごと詰まった一枚! 写真集とのW購入者応募抽選特典あり・応募専用ハガキ封入。


以外!?にも、写真集のメイキング以外でのソロDVDは初なんですね。
もちろん購入の方向で行きたいと思いますwww



DVDと言えば、来週発売の小春ソロDVDのオーディオコメンタリーに絵里が出てるらしい…
c0001889_2243421.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2009-09-27 22:06 | 菅谷梨沙子  

Happy Birthday

明けて本日4/4は、りーちゃんのお誕生日。
おめでとうございます。。

めっきり大人っぽくなりましたけど、まだ15歳なんですよねぇ。
自分の年齢と比較すると愕然となるのですがwww
ま、これからも密かに応援をさせて頂きたいなと。。

今日は千葉でお祝いです。
素晴らしいコンサートになります様に。。
c0001889_02203.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2009-04-04 00:00 | 菅谷梨沙子  

ガーディアンズ4

そう言えば、りーちゃんが「ガーディアンズ4」なるユニットに参加するとの事・・・

メンバーは、りーちゃん、友理奈、光井、中島さんの4人だそうです。
気になるのは楽曲ですが、どんな感じになるんでしょうかね?
曲のタイトルは「おまかせ♪ガーディアン」
う~ん、タイトルからは、「Buono!」っぽい曲にはならなそうな感じですねw
せっかく、「バカにしないで」の2枚看板が居るんだから、そういった感じの楽曲ならば、個人的には喜ばしい事なんですけれどね。。
c0001889_050434.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2009-04-03 00:50 | 菅谷梨沙子  

りーちゃんと千葉。

今月のデジブは、りーちゃんなんですけど、可愛すぎますねw
c0001889_23442092.jpg

肘のばんそうこうがこれまたキャワ(〃▽〃)

ってか、りーちゃんはばんそうこうのイメージが何か強いですねぇ。
夏のワンダの時だったり、モンキーダンスのプロモ撮影の時だったり…
結構あちこちぶつけちゃってるんですかね(^_^;)
まぁ、大きな怪我はしない様にね。。

りーちゃんと言えば、昨日トラに言われて気付いたんだけど、春に生誕コンがあるんですね。
娘。の予定が出てないんだけど、昼だけでも申し込んでおこうかなw

夜の方は、申し込み完了済みですw
倍率高そうなので、期待せずにお待ち下さいwww



昨日、千葉チケ来ました。
今年最後の自枠なので、それなりに期待はしてました。

とりあえず、デストラーデ状態ですw
[PR]

by takayan-r33 | 2008-11-13 23:46 | 菅谷梨沙子  

MADAYADE

PV見ました。
c0001889_2392187.jpg

こんなアシスタントならば、仕事も捗るんだろうね。
ってか、逆に仕事にならんか…
でも、こんなキャワな事務員はまず居ないよねw
[PR]

by takayan-r33 | 2008-10-28 23:18 | 菅谷梨沙子  

衝動。

衝動的に落としたDVDが届きましたw
c0001889_23513595.jpg

とりあえず1回見たけど、可愛いなぁ(*´Д`)
c0001889_2355152.jpg

何気に、りーちゃんモノが増えて来たなwww
[PR]

by takayan-r33 | 2008-10-07 23:57 | 菅谷梨沙子