カテゴリ:亀井絵里 モーニング娘。( 135 )

 

4

B.L.T より
c0001889_23292844.jpg

着物姿キャワwww
クリスマスを越えて、早くも出版物は正月仕様ですね。。

絵里のHappy Birthday まであと4日。
そろそろ、バースデーカード書かないとな。。
[PR]

by takayan-r33 | 2006-12-19 23:37 | 亀井絵里 モーニング娘。  

おじぎ30度。

おじぎ30度
ファミレスのガストを舞台にしたショートドラマが配信されるとの事です。
出演者は、高橋愛、亀井絵里、道重さゆみ、田中れいな、土岐田麗子。
土岐田さんはモデルだそうです。

物語は3作あるみたいで、絵里は2作目に登場。
どんな感じに出来上がってるか全く予想が付きませんが、最近新たな話題が少なめだった所なので、とっても楽しみにしたいと思います。

ガストの店内でも放送されるみたいなんですよね。
そう言えば、ガストにはでかいスクリーンありますもんね。
普段はアニマルプラネットっぽい映像しか流れてる印象しかありませんけど…
家から5分の所にガストがあるので、冬休みに入ったら夜中にこっそり行ってみようかなw
さすがに昼間に1人でファミレス入るのはキツイしね。。
c0001889_0231578.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-12-19 00:23 | 亀井絵里 モーニング娘。  

名古屋 3

ラスト公演は1F8列左サブセン…
のはずでしたが、変更希望の方が見えられて、7列中央に変わるというウマーな展開w
移動した先の前は、わつさんと、その隣には確か厚木でおいらの右隣に居た方でしたw

これが今年最後のコンサート、悔いが残らない様にしっかりと楽しんで行こうと心に誓いました。

開始から、まぁ、終始絵里しか見てませんね、ハイ。
昨日から何となく気になってたんですが、時折手の甲で口元を押さえる仕草…
ちょっと風邪気味だったのかも知れません。
それでも、そう感じさせないぐらいの元気な笑顔を見せ続けてくれました。

「恋ING」>
「シャボン玉」の後にこの曲を歌う事はとても大変だったろうと思います。
曲間は、息を整えるので大変そうだし。。
そんな中で一言一言、言葉を伝える様に歌う声に心から感動。
凄く優しい声だった。。
そして、"愛する人に夢中~"と歌った後の笑顔。
今の亀井絵里の全てをこの曲で表現してくれました。
この曲を聴いてる時が1番幸せ…
えりりんから最高のプレゼントを受け取った気がします。

歩いてる>
アンコール後のMCで、たむさんに作って頂いた「ありがとう」のメッセージを出す。
2階からも、でっかいメッセージが。。

曲が始まり感極まったのか、絵里の目がだんだんと潤んで来ました。
そんな姿見てたら、こっちの涙腺も緩んで来ましたよ。

Go Girl ~恋のヴィクトリー~>
最後にこの曲が来るとは。
会場の盛り上がりはもの凄い事になってましたね。
この秋演奏されてなかったコンサでの定番曲。
最後に聴けて盛り上がれて、最高のデザートでした。。

終演後、みんなと握手やらハイタッチで挨拶。
みんな充実感溢れる顔してた。。
そして、娘。に送ったでっかいメッセージを前にして記念撮影。

この写真は今年みんなと歩いてきた証です。
来年も、娘。と仲間とで、楽しく歩いて行きたいなと。。
c0001889_17165094.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2006-12-10 13:37 | 亀井絵里 モーニング娘。  

名古屋 2

12/ 3 昼公演

天空席を味わってみようと、昼は3階席。
ま、単なる資金不足とも言いますwww

この日はふなさんと連番。
前日、うちらの真ん前がよっちさんわたさんと言う偶然が判明w
minさんも前列に逆ドリで身内5人固まるとかwww

3階は高いと聞いてましたが、かなりの傾斜がありました。
完全にステージを見下ろす感じで、高所恐怖症の方にはオススメ出来ませんね。
ただですね、ダンスを見るには3階って良いなぁって思いましたね。
1階席だと、ステージの後ろに推しが回ったら他のメンバーに隠れて見え辛くなりますが、3階からだとそんな事は絶対にありませんし、フォーメーションや足の捌きとかが凄く良く見えるんですよね。
こんなに細かい動きをしてるんだなと、改めて感心したり。。
そう思いながらステージ見てると、こみ上げて来るものがありましたね。

ダンスに夢中な昼公演になり、残るはラスト1公演。。
[PR]

by takayan-r33 | 2006-12-09 03:09 | 亀井絵里 モーニング娘。  

名古屋 1

12/ 2 昼・夜公演

仙台公演から約1ヶ月間が開いてたので、コンサートがとても新鮮に感じました。
もう残り4公演だと思うと、ちょっと寂しくも感じたり…
昼は後方でしたがセンターでしたので凄く見やすかったですね。
両隣も空席だったので非常に快適w
快適でしたが、昼公演は全体的に観客のノリがイマイチかなぁって感じました。
普段あまりこういう事感じない人なんだけど、この時はそう思いましたね。

夜は右側のサブセン。
2列後ろにふなさんブルーレイさん
隣が空いてたので逆ドリームするも、開演直前に座席の方が見えたので残念ながら3連番ならずでした。
昼か夜か忘れましたが、名古屋でようやく恋ダンラストの絵里が見れました。
千葉でも絵里だったと言う事で、もう絶対見れないって諦めてたんですけどね。
諦めてた分、凄く得した気分になりました。
あのPV、ツアーDVDに収録されないかなぁ…。。
[PR]

by takayan-r33 | 2006-12-08 00:17 | 亀井絵里 モーニング娘。