カテゴリ:野球( 4 )

 

10.8

最終戦って訳じゃないんでね。
14年前に比べたら、まだ余裕がある感じ。
ましてや本拠地だし。。

それでも、見てるだけで結構疲れました。

とりあえず、ようやく首位奪取。

>亀
今日は3-1
6回の守備には救われた。

残り3戦、スタメンでの出場を願うwww
c0001889_23135562.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2008-10-08 23:41 | 野球  

日曜日。

今日は上野→G-S戦→焼肉オフ会に行って来ました。

試合の方は小笠原の先制2ラン、ラミの2発、予想もしてなかった古城の1発での得点などと、らしい展開。。
クルーンはやっぱり速かったwww
見に行った試合で、久しぶりに勝った気がします。

右端に写ってるのは亀井さんですwww
c0001889_23305321.jpg

試合後のコナン君とジャビット達www
c0001889_23352451.jpg

遠方からだったので、大した画像は撮れませんでした(ノ∀`)

焼肉オフも楽しくあっと言う間に終了。。
次は夏辺りですかね。
参戦された皆さん、お疲れ様でした。
[PR]

by takayan-r33 | 2008-04-13 23:41 | 野球  

パリーグプレーオフ。

なかなか盛り上がってる様ですw
世間的には、ロッテを応援してる人が多いみたいですね。
ですが、自分はソフトバンクでw

別にソフトバンクもロッテも、どっちが好きだって事は無いんですが、やっぱり長いペナント制した方がシリーズに進むべきもんじゃないのかな~と思ってるんでね。
ましてや去年もペナント制してる訳ですし…
ま、そう言うルールだから仕方が無いんですけど。。

セリーグも数年後に導入されるって話しもあるみたいです。
システムはパリーグと多少違うみたいですが…
何だかペナントの意味が無くなりそうで、自分的には推せませんね。
[PR]

by takayan-r33 | 2005-10-17 19:43 | 野球  

来期スタッフ。

【1軍】
監督 原辰徳(47)
ヘッド 近藤昭仁(67)
投手 斎藤雅樹(40)
打撃 岸川勝也(40)
内野守備走塁 篠塚和典(48)
バッテリー 村田真一(41)
トレーニング 伊藤博(39)

【2軍】
監督 吉村禎章(42)
投手 小谷正勝(60) 香田勲男(40)
打撃 岡崎郁(44) 井上真二(39)
守備走塁 福王昭仁(41) 緒方耕一(37)
バッテリー 西山秀二(38)
トレーニング 水沢薫(40) 木村龍治(35)
[PR]

by takayan-r33 | 2005-10-08 02:47 | 野球