カテゴリ:ハロプロ( 86 )

 

後半戦予定。

娘。追加が来た事で、後半戦大体の参戦予定が決定しました。

 8/19 娘。幸あれイベ@横浜BLITZ
 9/22 娘。@大宮ソニックシティ(昼)
 9/22 娘。@大宮ソニックシティ(夜)
 9/23 娘。@大宮ソニックシティ(昼)
 9/23 娘。@大宮ソニックシティ(夜)
10/ 7 娘。文化祭in横浜@パシフィコ横浜
10/13 娘。@大阪厚生年金会館(昼)
10/13 娘。@大阪厚生年金会館(夜)
10/14 娘。@神戸国際会館(昼)
10/14 娘。@神戸国際会館(夜)
10/20 娘。@東京厚生年金会館(昼)
10/20 娘。@東京厚生年金会館(夜)
10/21 娘。@東京厚生年金会館(昼)
10/21 娘。@東京厚生年金会館(夜)
10/28 後藤真希@大宮ソニックシティ(昼)
10/28 後藤真希@大宮ソニックシティ(夜)
11/10 松浦亜弥@川口リリア(夜)
11/24 娘。@東京厚生年金会館(昼)
11/24 娘。@東京厚生年金会館(夜)
11/25 娘。@東京厚生年金会館(昼)
11/25 娘。@東京厚生年金会館(夜)

まず、幸あれイベ。
これはもう当選したつもりです。
外したらフテ寝決定ですw
発表が今週の金曜なので、翌日から始まる夏休みもテンション下がりまくりですw
多分、出掛ける予定とかどうでも良くなりますw
外に出る元気出ません。
メシは出前決定ですw
引きこもって、ガンダムSEEDを1話から全部見ますw

ま、そんな事無いですよ、きっと大丈夫な筈です。。


コンサートは初日大宮から参戦。
一応、4つ共見たいですけど、初回が見れれば3つでも良い☆カナと。。
無理にヤフオクには突っ込まない方向で行きます。

文化祭は7日のみ。
祝日8日は出勤なのよね。
休みを出したい所だけど、翌週に休みを取る為には我慢しなければ…

10/13、14は大阪&神戸4連戦。
前回の大阪は強行参戦だったので、今回は少しのんびり出来そうです。。

10/20、21は東京厚生。
ここも大宮同様最低3つ入れれば良い☆カナとw

10/28は、ごっちん大宮。
聖誕祭と松戸が娘。と被ってるんで、行けるとしたらココだけになりそう。
後は、幹事の権限で社員旅行の日程を25日~27日に計画するだけwww

11/10は、あやや川口。
前週の東京厚生と合わせて、どれか1公演は見に行きたい。
ですが前の週は相当疲れてそうなので、1番行けそうなのは川口かなぁ。。

締めは東京厚生4連戦。
これは4つ共入りたいね。
去年名古屋で味わった感動を、今年も同じ様に味わいたい。
[PR]

by takayan-r33 | 2007-08-07 00:38 | ハロプロ  

ハロ☆プロ夏祭り SSA

5/26のGAMコン以来、約2ヶ月振りに現場参戦して来ました。
28日は参戦せず、夕方からトレーディングスペースの寅の店でマッタリw
19:00位にグッズ売り場を覗いて見たら並ばず買えそうだったので、メッセージトレ写真を5枚だけ購入しました。
コンサート終了後は、参戦組と合流して会場近くの居酒屋でオフ会開催。
現場に居た人は分かると思いますが、2冊の写真集のおかげで大概でしたw

翌日の29日、昼夜共にふなさんと連番。
昼はアリーナC2後方。
メインステージは遥か遠方ですけど、4列程後ろがサブステから伸びる花道だったので、そこに大きく期待しましたが、大半はエッグが闊歩してましたねw


>公演曲目
思ってた程でも無かったですが、若干自分的には厳しかったです、これ正直な感想。
推しメンが登場している場面でも曲を知らなかったりするから、いまいちノリ切れて無い場面があった事は確かです。
逆に、1番ノリ切れてたのが「ザ☆ピース」だったかな。
OG組が加わりオリメンから5期までのメンバー構成だったのですが、やっぱり迫力と言うか何と言うか…
ステージ栄えするんですよね、素晴らしく。
いつでも現状の娘。を1番に応援している身としては複雑な気持ちであるんですが、良いモノ見させてもらった感じがします。
初めて娘。のコンサートに行ったのが、ごっちんの卒コン。
何だかその時のステージをちょっと思い出しました。

>絵里
「女に 幸あれ」
生で聴くとより良い。
聴く度にお気に入り度が上がって行く感じですね。
"歌ってる"を実感出来る曲です。

「幸せビーム! 好き好きビーム!」
エリザベス亀井の様な衣装で登場w
もう18歳なんだけど、こんな姿がスゴク似合ってしまう。
安倍さんの様に、歳を取らないキャラなのかなぁ。。

「でっかい宇宙に愛がある」
昼公演での出来事w
娘。の曲や「Let's LIVE」でも右サイドばかりで左には全く来る気配すら無かったので半ば諦め気味w
サブステにいるメンバーを見つつ、何気にふと花道の先端方向を見たらいつの間にか姫がそこにいました(*´Д`)
そこから1分ぐらいだったかなぁ… 夢の時間は。
気付くの遅れたのは最大の失態。
前日の罰が当たったのカモねwww
c0001889_015258.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2007-07-29 23:57 | ハロプロ  

ハロ☆プロ夏祭り。

台風の影響で心配されてましたが、無事に開催された様です。

以下、某所のセットリスト
[PR]

by takayan-r33 | 2007-07-15 18:44 | ハロプロ  

復帰。

もう皆さんご存知だと思いますが、紺野さんがハロプロに復帰するそうです。
復帰に関して疑問など色々な意見がある様ですが、おいら的には歓迎の意向です。

確かに、やりたいことが見つかったと言って卒業してから1年足らずと言う短期間での復帰、最近のハロプロ内の出来事における事務所側の思惑…
引っかかる点は大いにあります。
ただ、紺野さんの方も、失ってから気付いたモノがあったのかも知れない。
それに、新しい夢を応援しつつも、心のどこかで復帰を願っていたファンが沢山居たと思います。
その人達にとっては、事務所の思惑なんて全く関係無いと思うし、少なくとも自分がこの立場だったら、何も余計な事を考えずに喜べると思います。

1度は身を引いた人… 戻って来るにはそれなりの決断があった事でしょう。
これからは学業と両天秤となりますが、自分を見失わずに頑張り続けて欲しいと思いますね。。
[PR]

by takayan-r33 | 2007-06-22 23:58 | ハロプロ  

MY BEST

ようやく今日からGWに突入しました。
GWって言ってもタダの4連休で、再来週の土曜が出勤だから、ひと月で考えれば普段の月より休みがたった1日多いだけ。

今日は天気が良かったので洗濯と掃除の1日。
合間に普段持ち歩いてるMDの編集を…
このMDは何度も何度もその時の気分で録音消去を繰り返し、常に自分の現時点でのMY BESTとなってます。

 1 恋ING
 2 ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
 3 ペイント イット ゴールド
 4 晴れ 雨 のち スキ ♡
 5 ナビが壊れた王子様
 6 ダイアリー
 7 パープルウインド
 8 ケーキ止めました
 9 歩いてる
10 蜃気楼ロマンス
11 元気+
12 春 ビューティフル エブリデイ
13 シャニムニ パラダイス
14 BE ポジティブ!
15 悲しみトワイライト
16 Hand made CITY

今回は娘。のアルバム曲とトワイライトを追加w
一気に6曲の入れ替えになったので、泣く泣く「Go Girl」や「青空」などを 消去しました。
ホントは20曲ぐらい入れたいんですけどね…
74分のに入れてるから、毎回どれを消すかとても迷います。
その中でも、1曲目から6曲目まではここ数年間固定。
まぁ、今後まず消去する事は無いでしょうねw
c0001889_3153281.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2007-05-03 23:57 | ハロプロ  

ぼんさん。

まぁ、予想通りと言うかなんつうか、残念な結果となってしまった様で…
個人的には別に喫煙が絡まなきゃ、出掛けた事自体は問題無いとは思うんですよ。
そりゃ世間やヲタはそこにも食い付くだろうけど、それは彼女のプライベートな時間な訳で、19歳にもなりゃデートの1つや2つ無い方がおかしいかなと。

ただ、ののたんを裏切る形になってしまった事が非常に残念。
あの2ショットはもう見られないんですかね…
なんともやり切れない気持ちになります。


それでも、あいぼんを嫌いになる事は無さそうです。。
[PR]

by takayan-r33 | 2007-03-27 01:14 | ハロプロ  

ハロー1グランプリ。

加入とか卒業とかあったので、春コン開幕前に1度整理してみますw

前回に行ったのが去年の夏ですが、20位までのデータしか残してなかったので、( )内の順位は2005年の年末データですw


 1 亀井絵里(1)



 2 藤本美貴(2)


 3 高橋 愛(4)

 4 後藤真希(3)


 5 安倍なつみ(6)
 6 加護亜依(7)
 7 道重さゆみ(8)
 8 田中れいな(9)
 9 石川梨華(5)
10 辻 希美(11)

11 吉澤ひとみ(13)
12 松浦亜弥(12)
13 新垣里沙(14)
14 菅谷梨沙子(19)
15 久住小春(21)


16 矢口真里 (15)
17 岡田 唯 (16)
18 三好絵梨香 (18)
19 徳永千奈美 (35)
20 夏焼 雅 (23)
21 鈴木愛理 (27)
22 熊井友理奈 (20)
23 矢島舞美 (24)
24 嗣永桃子 (34)
25 里田まい (26)
26 須藤茉麻 (33)
27 光井愛佳 (-)
28 柴田あゆみ (29)
29 飯田圭織 (28)
30 アヤカ (31)
31 中澤裕子 (30)
32 保田 圭 (37)
33 有原栞菜 (-)
34 清水佐紀 (43)
35 梅田えりか (39)
36 岡井千聖 (44)
37 大谷雅恵 (38)
38 村田めぐみ (36)
39 萩原 舞 (45)
40 中島早貴 (46)
41 斉藤 瞳 (41)
42 前田有紀 (42)
43 稲葉貴子 (40)

上位組は殆ど変わって無いですね。
梨華ちゃんがちょっと落ちたぐらいでしょうか。
その他では、小春がジャンプアップ、梨沙子がもうすぐTOP10とかwww
1年終わる頃にはどうなってるんでしょうね… ま、1位は変わりませんけどwww
[PR]

by takayan-r33 | 2007-03-08 22:53 | ハロプロ  

ふらいでー。

某ろだに写真誌がうpされており、またくだらん物が上がってるのかと思ったらあいぼんの記事。

なるほどねw
辛い1年だったろうけど、人間的に大きくなれたのかな。
笑顔の印象も昔とはちょっと違くて、随分と大人になった感じ…。
ある意味、ふらいでーはあいぼんを大人にしたんですね。

写真誌自体を推す気は無いんで、ちょっと複雑な気分ですけど。
ま、いつかは会える☆カナ の可能性は高まった様です。。
c0001889_081199.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2007-02-23 00:08 | ハロプロ  

乙女GOCORO

んでもって、ある意味本題のコンサートの方ですが、1公演目は卒業発表の影響か、若干ノリ切れない感じでした。
やっぱり、正月の1公演目に聞くニュースにしては精神的に厳しかったね…

3公演観終わって、1番印象深かったのが「Do it! Now」
オリジナルの時から元々大好きな曲の1つでもあるんですが、この曲って、6期が始めてステージに立った時に歌った曲なんですよね。
実際生では見れてませんでしたが、あの時の映像を思い出しながら、今こうやって堂々とステージに立ってる姿を見ていたら、何だかとても嬉しい気分になりました。
推しとしては、進化している姿を見れる時ほど嬉しい事って無いんですよね。
あのひと時は、最高のお年玉を貰った気分でした。

ワンダ紺、DVD買うつもりは無かったですけど、おそらく買いですね。。
c0001889_23563934.jpg

c0001889_1744461.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2007-01-05 23:56 | ハロプロ  

卒業。

正月ワンダ、初日と2日目の朝昼公演に行って来ました。
何かはあるんだろうとは思ってましたが、やっぱりありましたね。

不謹慎だとは思いますが、最近の卒業やハロプロ脱退までの経緯を見ていたら、今回正月を迎えるにあたって少々不安に思う所がありました。
今回はおいらの中で不安を懐いて事とは違った出来事であり、発表された時は気持ちの上で正直ホッとしたって言うのが発表を聞いた後の率直な感想です。

しかし、よっちゃん卒業については、近いうちには可能性があると思ってましたが、今回来るとは考えてませんでした。
お姉さん組と中堅組の差がまだあると思ってますし、新メンも加入って事でしたので…
新春早々大きなニュースを付きつけられた訳ですが、娘。を推してる以上、加入と卒業は受け入れざろう得ない宿命だと思って理解しています。
まぁ、春以降も元気な姿を見れそうなので、その点は安心です。
5/6 の卒業式は、素晴らしい形で送り出してあげたいですね。。
[PR]

by takayan-r33 | 2007-01-04 16:07 | ハロプロ