カテゴリ:ハロプロ( 86 )

 

青封筒。

届いてました。

>FC先行
今回は全スルーかなw
1/5は多分会社だろうし…
結局、正月ワンダは確保チケ無し。

2日か3日で1つは入りたいとは思いますが…
そろそろ、何かが起きそうな感じはするし。。

なっちのディナーショー、川プリでやるんですね。
ホテルのディナーショーは行った事無いし、近いので1度行ってみたいのですが、あまりにも日程が悪すぎますねw
この日は絵里以外の用事には使えませんよw


>通販
娘。関係で目を惹くのは無いかな…
Buono!のライブDVDは結構欲しい…
あ、りーちゃんのサインパネルほs(ry
c0001889_23222881.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2008-10-06 23:23 | ハロプロ  

ベリコレ@座間。

土曜日はふなさんからのお誘いを受けてベリコレ@座間に行って来ました。
ベリ参戦は04年の夏以来ですね。
あの時は「W」と合同だったので、単独のコンサートって形となると初になります。

感想としては…
りーちゃんが可愛すぎました(ノ∀`)
それと、殆どの曲を始めてじっくりと聴く感じでしたけど、終始楽しく見る事が出来ましたね。
中でも「バカにしないで」「恋してる時はいつも…」「BE」「付き合ってるのに片思い」はとっても良かったです。
そして、もちろんりーちゃんのソロの「REAL LOVE」 も。。
ああいう真剣な眼差しで歌われるとグッと来ますね。

「バカにしないで」は曲調的に1番好きな感じ。
明るいアップテンポで無くて、何となく切なさを感じるメロディーが良いですね。
当分この曲は通勤中に聴き続ける形になりそうです。

「恋してる時はいつも…」は結構昔の曲なんですね。
これは気になる曲だったので、後でダウンロードしてみようかな。。

まぁ、とりあえず良かったですよ、ホントに…
フリが全く解らなかったので、あまり動けなかったのが心残りなので、またの機会での参戦が出来ればと思います。
c0001889_14484266.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2008-09-15 14:46 | ハロプロ  

避暑地でデート。

春のファイナル以来、約2ヶ月半ぶりのコンサート。
代々木って事で座席構成が気になる所でしたが、花道最前でしたw
丁度、先端部分の右サイド側。
目の前に来た時はかなりの近さでありました。

とは言っても、絵里は殆ど来なかったなぁ…
花道での絵里は終始左側中心だったので、後ろ姿をいっぱい拝んでおきました。

常夏娘。の時は右側だったけど、正面向きだったので横顔を見つめるwww
個人的に、衣装はこの曲のが1番好きでした。。
髪型はポニーテールでしたね。
いやぁ、良~く似合ってましたよ(///▽///)


以下、箇条書きw

・初っ端、台に掛けてあるラケットを全部落としちゃうり-ちゃんwww
 州*‘ o‘リ<やっちゃったw 的な表情がキャワwww

・ふなさんから澤ちゃんを教わるw

・最前はふなさんと交代制でwww

・「記憶の迷路」はやっぱり盛り上がる。

・℃-uteは、愛理、栞奈かなぁ…

・「恋ING」はほぼ愛ソロ。。

・真野ちゃんは画面よりも実物の方が良い。

・りーちゃんのばんそうこうwww

・いつか「Buono!」のコンサートには行ってみたいね。


久々のコンサートは楽しかった。
今回はいつに無く、他のメンバーも多めに見てたかなぁ。
終演後の飲み会共々、とっても楽しい1日でありました。。
[PR]

by takayan-r33 | 2008-08-03 15:18 | ハロプロ  

夏ワンダ。

いよいよ昨日から夏ワンダが始まりましたね。
これが来ると、季節的に夏が来たなーって感じ。。

内容はあまり知りたく無いのですが、セットリストは確認しておきたいので、センランから引っ張って来ました。

以下セットリスト
[PR]

by takayan-r33 | 2008-07-20 23:59 | ハロプロ  

青封筒。

今回は全部スルーです。
娘。の追加が入って来るんじゃないかと思ってましたが有りませんでしたね。
おそらく次の会報には入ってると思いますけど…
万一梅田がラストになるなら遠征の方向で動こうと思ってます。

通販モノはソロタオルが来ましたね。
前回の水色のヤツは買わなかったんですが、今回は買ってみようかと思ってます。
それと、パシイベのDVD
まぁ、思い出として…

そして、今回はパネルがいよいよ来ちゃいました。
これはどうしょうかと悩んでるんですよね。
パネルの販売が始まった当初は、出たら確実に購入するつもりだったけど
c0001889_22294581.jpg

今はこれがあるから良いかな~って思ったりもします。
パネルの写真も何種類からか選べる様にすれば良いのにね。
ま、ボーナスにソコソコの余裕があったら購入って形にしようかな。。
[PR]

by takayan-r33 | 2008-07-06 22:38 | ハロプロ  

上半期。

08年、早くも半年過ぎましたね。
皆さん振り返りの記事になってるんで、ちょっと乗り遅れ気味ですが便乗w

上半期、ふりか絵り~ちゃんwww

【参戦】
正月ハロコン@1公演
ドラリオン@1公演
おじぎ30度@3公演
娘。コン@14公演
娘。リゾイベ@1公演
美貴イベ@1公演
パシイベ@1公演


正月のハロコンは、今考えればびっくりする程印象が無い…
ピン参戦だったしなぁ、当時の記事見て何となく思い出すって感じでした(^_^;)

その後のドラリオン、こりゃ楽しかった。
正月以来、1ヶ月半程間が空いていた久々感があったしね。
タッチ会は凄く高まった(///▽///)
やっぱり、当券でもう1回入れば良かったかな。
本公演中には、リアル縦連番なんかもあったりして…
あれはちょっと不思議な感覚だった。。

おじぎ、コンサートとはもちろん違くて、ミュージカルとも違う。
こういう演劇ってのも良いモンですよね。
もちろん台本に沿ってやるんでしょうけど、その人その人の持ってる間合いや雰囲気ってのが感じられる場じゃないかなーって思いましたね。
れいなの"さり気無い"演技が妙に良かった。。
絵里以外のメンバーをじっくりと見れる場でもありました。。

コンサート、春は関東が多かったですね。
「かしまし」は八王子、中野、厚生の3つを見る事が出来ました。
印象深かったのはやっぱり「モーニングコーヒー」かな。
毎回感動してた気がする。
パート的にはさゆがちょっぴり羨ましかったってのもあった。
あと、「真夏の光線」
今度はフルで披露してもらいたいって思いましたね。

参戦は、いつもの事ながら行った会場みんな楽しかった。
ラストの2日間は絵里の調子が悪そうだったので、集中出来なかった面もありましたが、これもまた1つの思い出です。


リゾイベは最高のひと時だった。

美貴イベはこんな近くで良いの? ってぐらいの位置で見れました。
今現在、各地でイベントはまだ続いてるんですよね。
新曲の第二弾がどんな形で来るかが楽しみであります。

パシイベ。
ひっそりと行って来ました(・∀・)
とってもキャワでしたねぇ。。

また9月にあるみたいですwww


以上、参戦はコンサートや演劇、イベント諸々合わせて合計22公演。
数的には去年と同じくらいですかね。
下半期も同じ様な感じになると思います。。


【上半期ベストソング】

1 記憶の迷路
2 Café Buono!
3 サンサンGOGO
4 泣き虫少年
5 Last Forever
6 じゃなきゃもったいないっ!
7 その場面でビビっちゃいけないじゃん!


順位をつけたらこんな感じかな…
「Buono!」率が高いですねwww
まぁ、娘。はシングル1枚しか出てないし…

特に話題にした事は無いんですが「Buono!」は「ホントのじぶん」が気に入って、そこからずっと聴いてたりします。
メンバー云々よりも、曲が好きって感覚が大きいですね。
何となくロック調だったりってのがツボなのかも知れません。。

今度ライブがあるそうですが、確か平日なんですよね。
いつか休日にでも開催されれば行きたいなーとは思ってます。

「その場面で~」は秋コンで是非ともやってもらいたいですね。。
おそらくあるとは思いますが…

「記憶の迷路」「サンサンGOGO」は最近のお気に入り。
カップリングだけにちょっと無理そうだけど、夏ハロでやらないかなぁ。
願ってれば叶うかな…
c0001889_23402688.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2008-07-02 23:41 | ハロプロ  

はいきんぐ。

「サンサンGOGO」借りて来ました。
車の中で聴くのにとっても良い感じですwww
同時に「High-King」も借りましたが、こちらもカップリングの方が断然良いwww

こりゃホントに、カップリングとアルバム曲だけでコンサートとかやらないかな…
[PR]

by takayan-r33 | 2008-06-26 22:02 | ハロプロ  

りーちゃんれぽ。

行って来ました、りーちゃんイベ。
簡単ではありますが、レポ的なモノをwww


流れとしては

登場あいさつ

♪01「ずっと 好きでいいですか」

質問コーナー(4年前と同じ質問をして、今との比較)

♪02「ミニモニ。ひなまつり!」

質問コーナー(会場アンケートから)

♪「付き合ってるのに片想い」

握手会

ってな流れ。



衣装は新曲の服だそうです。
見た感じは、黒のアクセントが付いた薄手の白い水玉ワンピースっぽい衣装。

最初に歌った「ずっと 好きでいいですか」
以前、どこかで歌った事があるとの事。

見た感じ、何だかとっても緊張している様に見えました。
会場の雰囲気も、コンサートとは全く違うので、より緊張具合が増したのかも知れません。
初めてじっくりと聴くりーちゃんの歌。
ほんわかした感じで歌うのかと思いきや、意外としっかりした感じで耳に届きました。
通る声の持ち主なんだなぁってのが最初の印象。
1小節1小節を丁寧に歌う姿がとっても心に残りましたね。

歌の後は質問コーナー。
4年前と同じ質問をぶつけて、今はどう答えるか? みたいな質問コーナーwww

「将来の夢」って所では、歌も歌っていたいけど、女優にも憧れるとの事。
演技にも非常に興味があるみたいですね。
憧れの人は、長谷川京子、常盤貴子。

ちなみに、4年前の答えは「歌って踊れるイラストレーター」とかwww
全くそんな答えをした覚えは無いそうです(^_^;)
州*‘ o‘リ<書くのは今でも好きですけどぉ…

ってか、他にも幾つか質問があったが、昔の答えはみんな覚えてませんでした(^_^;)


質問コーナーの後は本日の2曲目となる「ミニモニ。ひなまつり!」
何も知らないオイラはまじでかwwwって思いましたが、この曲は、キッズオーディションの時に歌った曲だそうです。なので、納得。。
その時は緊張のあまり歌詞が飛んでしまったので、今回はしっかり歌いますとの事。
この曲を歌ってる時は、最初の曲よりは若干緊張が解れてる感じでしたね。

が… 途中までしっかり歌ってたのに何かオカシイwww
州*‘ o‘リ<ららららら、ら、らららららwwww
またちょっと飛んじゃったみたいです(^_^;)

最初はごまかし気味だったけど、途中から開き直ったのか、らららの声が急に大きくなったwww
照れた表情が最高に可愛かったですね。。


歌の後は、再度の質問コーナー。
今度は会場からのアンケートによるもの。。

好きな食べ物、最近覚えた英単語、おすすめの雑学など…

おすすめ雑学は、トンネルの光がオレンジ色なのは、車の中から見た時に1番分かりやすい色がオレンジ色だからだそうです。

ちなみにこのトンネルの光に使われているランプはナトリウムランプって言いますw
職場の検査工程で使われているので、これからそこを見る度に、リーちゃんの言葉を思い出しそうですwww

最後の曲は、「付き合ってるのに片想い」
持ち歌だけあって、1番リラックスして歌えてた様な気がします。
小さくフリをしながら歌うりーちゃんに(///▽///)


にぎにぎwww
あの温もりは… ありゃやばいwww
c0001889_1172097.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2008-06-06 23:57 | ハロプロ  

梨沙子イベ。

天国イベから帰還しましたw

りーちゃんはとっても可愛いかった(///▽///)
余韻を胸に、今日は寝ますwww
レポ的なモノは明日にでも…

とりま、セットリストだけ挙げておきます。。

01 ずっと 好きでいいですか
02 ミニモニ。ひなまつり!
03 付き合ってるのに片思い
c0001889_045935.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2008-06-05 23:58 | ハロプロ  

いよいよw

明日はパシイベですwww
高まり具合も程好い感じwww
ってか、むしろ高まり過ぎてるかも知れません(ノ∀`)

イベでは3曲程が披露される模様。
正直な所、ハロコン以外では聴く事が殆ど無いので、りーちゃんの歌声が自分の中で浮ばない状態なんですけれど、逆に先入観が無い状態で聴けると思いますので、どんな感じで歌ってくれるのかが非常に楽しみだったりします。。

何はともあれ、明日は定時に上がらないとwww
c0001889_054855.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2008-06-04 23:49 | ハロプロ