カテゴリ:亀井絵里( 154 )

 

ソロDVD

明日は中野。
参戦前に、ソロDVDで高まり中www
c0001889_23281838.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2009-05-01 23:30 | 亀井絵里  

ハイパーホビー。

明日発売のこちらの誌面にご登場です。

「あさたろうから亀井絵里までこれ1冊でOK!!」って…
ってか、あさたろうって何でしょうか?

誌面では、【新マイMONOろーぐ】 ってトコロに載るみたい。
何ページ載るんでしょうね…
どんなコーナーなのかも不明なので、全く想像も付かないですね。

まぁ、立ち読みで調査をしてみようかなwww
[PR]

by takayan-r33 | 2009-05-01 02:45 | 亀井絵里  

不足気味。

天気が良かった今日は、ジュエルペットを見た後、掃除と洗濯。
14:00からはTVで巨-中を観戦。
19:00から夕飯。
今日は鍋とかにしてみました。
おそらく鍋は今回で当分お終い。
次は冬になってからですかね…

ジュエルペット以外、ヲタ的要素は無い休日。
マターリ感が満載でのんびりな1日だけど、やっぱり早く現場に行きたい。
絵里不足がかなり進行中の様です。
普通にりんこの顔が絵里の顔に見えて来るしwww

秋コンのソロDVDがもうそろそろ届く頃やね。
こちらも早く見たいなぁ…
c0001889_2246288.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2009-04-19 23:06 | 亀井絵里  

試写会。

「ジュエルペット」の完成披露試写会が行われたそうです。

4/5[日]午前9時30スタートのテレ東系アニメ「ジュエルペット」の完成披露試写会が行われ、亀井絵里、齋藤彩夏、AKINA、沢城みゆき、ささきのぞみら声優陣と、主題歌「マジ?マジ!マジカル☆ジュエル」を歌う浅香唯があいさつに登壇した。

声優初挑戦で紅玉りんこ役の亀井は
「このお話をいただいた時は、本当にうれしくて、お母さんとか妹とか大喜びだったんです。
台本をもらって実際読んで、当日が来て…… アフレコの収録をする日は、本当に緊張しちゃって。
何も食べ物がのどを通らず、私大丈夫かなぁ?って思ったんですけど、キャストの皆さんだったり、スタッフさんが本当に優しくて、いっぱい助けてもらって、無事1話を録ることができました」

と、ドキドキの初体験を語った。

さらに
「いつもはモーニング娘。という、9人というメンバーが絶対にいたので、そのメンバーがいないっていうのもすごく大きいし、あとはやっぱり声だけで表現しなければいけないっていうのが……
体で表現できないことが、踊ったりダンスをしないっていうのが、やっぱり今回は声だけでやらなければいけないって、とても難しかったです。
いっぱい練習して、楽しくできました」

と、モー娘。とは違った緊張も告白。

声を演じる紅玉りんこと自分の共通点については
「私もちっちゃい頃からずっと踊りが大好きで、テレビでモーニング娘。を見ている時にすっごい憧れて。夢見ている女の子だったんです。
それで実際オーディション受けて、入ることができたので、そういう夢を見ていた気持ちと、りんこの気持ちは一緒だなと思いました」

と、デビュー前の心情を交えて語ってくれた。

「プレッシャーに弱いタイプだったりするので、コンサートの初日だったり、今回のアフレコの初めての収録の時とか、もう本当に本当に勇気が欲しくて。
だからりんこの声優をやっている時も、自分に勇気をもらっているという感じで、実際になんかルビーみたいなペットが自分にもいたらいいなぁと本当に心から思いました」

と感想を。


声優でって事はあるけれど、亀井絵里個人としてTV番組初の単独レギュラー。
慣れない現場で苦労もするだろうけど、大いに頑張って貰いたいモノです。。
c0001889_22262610.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2009-03-25 22:25 | 亀井絵里  

前夜。

いよいよ待ちに待った春ツアーが始まります。
今回は何と言っても、オリジナルのソロがある。
そんな事実が嬉しくもあり、楽しみでなりません。

どんな表情で歌うのだろうか? 振りはどんな感じだろ? 振りとかじゃ無くて、ゆっくり歩きながら歌う感じもするな… 衣装はどんな感じ? フルはさすがに無いのかなー? とか、ステージ上での色んな事を考えちゃいますね。
まぁ、想像で色々なステージ上での状態を楽しんでる感じ。。

正直な所、頭の中はその事でいっぱいで、他の事はあまり考えられないです。
とりあえず、1回見ないと高まる気持ちは落ち着かないかな…

1回見たら、もっと落ち着かなくなる可能性が高い気もするけどね。。
c0001889_2484152.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2009-03-20 02:49 | 亀井絵里  

番宣。



番宣が流れてました。

主人公は赤い髪の子みたいです。
この子がうさぎになってしまうみたいですね。
c0001889_043848.jpg

名前 紅玉(こうぎょく)
呼び名 ルビー
種類 ニホンウサギ
性別 女の子
性格 礼儀正しく綺麗好き。桜の花が咲く季節が大好き。
誕生日 7月29日
属性 マジカルレッド
宝石パワー 【ラッキー運UP】困難に打ち勝つ勝利の石。

ちょっと楽しみになって来ました。。
[PR]

by takayan-r33 | 2009-03-16 00:22 | 亀井絵里  

ジュエルペット。

4/5からテレ東で放送開始となるアニメ番組で、声優としての出演が決定した様です。
ジュエルペット公式HP

今の所、ソースはTV番組表のラテ欄だけなんですかね!?
番組HPには亀井絵里の名前は無いのですが、おそらく確定情報だと思いますのでwww

見るからに、アニメの対象は小学女子層っぽいですね(^_^;)
まぁ、頑張って見てみようと思います(ノ∀`)



暇なので、久々にハロプロソートとかしてみました。

More
[PR]

by takayan-r33 | 2009-03-15 02:35 | 亀井絵里  

片思いの終わりに。

公式の着信フルにて、アルバム曲の配信が始まりましたね。
早速、「片思いの終わりに」をフルバージョンで聴きました。
ってか、もう数時間も聴き続けてたり…

何だか今は、とても大きな嬉しさと幸せな感じが混ざった感覚です。
コンサートが待ち遠しすぎる…
[PR]

by takayan-r33 | 2009-03-14 04:07 | 亀井絵里  

良い曲流れてるじゃないですか。。

先週放送の「BIKEINA TV」
c0001889_22472052.jpg

小春と共に番組出演。

そして、同日のラジオ番組にて「片思いの終わりに」が初OA

名古屋遠征の後にその事実を知り、聴こうか聴くまいか悩む事数日。
松戸の初回で初めて聴いたらとんでもなく感動するだろうと思って、そうするつもりだったけれど我慢出来ずに聴いてしまいましたwww

それからはもう繰り返し繰り返しwww
コンサートまで、丁度あと2週間。
早く生で聴きたいです。。
c0001889_2344840.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2009-03-06 23:05 | 亀井絵里  

ハロテン名古屋。

週末土日、ハロテン名古屋&新曲イベに行って来ました。

以下、簡単名古屋レポw

・1回目D列右サイド、2回目B列右端w
・連番者は共にふなさん
・亀井さん右側に全く来る事無く、完全なる℃-uteポジションwww
・イントロクイズ優勝者は、1回目、2回目共に圧倒的な強さで飯田さんが優勝。
・絵里は1回目(Go Girl) 2回目(涙とま)共に1問だけ回答。
・涙とまをちょっとだけ歌ってくれた(〃▽〃)
・2回目絵里のエルダーに向けての挨拶がまとまらず、中澤さん大ウケwww
・ネタ話しのコーナーは残念ながら1、2回共に出番無し…

<セットリスト>

・みかん
・カッチョイイゼ! JAPAN
・16歳の恋なんて
・I WISH
・HELLO TO YOU

・握手会並び、1回目は1番最初、2回目は真ん中らへん
・2回目は握手開始最先頭で期待してたら中澤さんに変わってたw
・矢島さんの握力が強かったw
・中澤さん、飯田さん、℃-uteメンとは初握手

とっても楽しかったですが、公演で目立った所は殆ど無かったですね。
目立ってたのは、飯田さん、矢島さんって所でした。
公演時間は1時間ちょっとで、プラス握手会って感じです。

公演後は、3回目の終わりを待って鍋オフ会。
お腹いっぱいになった後、0時前ぐらいに横浜に向けて出発w
[PR]

by takayan-r33 | 2009-03-03 23:36 | 亀井絵里