カテゴリ:亀井絵里( 154 )

 

(///▽///)

キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
[PR]

by takayan-r33 | 2005-08-10 02:17 | 亀井絵里  

FC 限定イベ。

9月分のFC 限定イベの公演が発表されました。

9/13 亀井絵里(モーニング娘。)・岡田唯(美勇伝)
9/27 亀井絵里(モーニング娘。)・あさみ(カントリー娘。)

これって当選者は80人ぐらいでしたっけ、確か… 絶対落選だろうな。。。

なので、本音を言うと限定イベにえりりんは出演して欲しくなかったんですよね。
参戦出来ない無念だけが残りそうなんで…
もちろん、当選したなら狂喜しますがw

明日、往復ハガキを買って来よう。。
[PR]

by takayan-r33 | 2005-07-30 00:19 | 亀井絵里  

おじぎでシェイプアップ! 保管庫

おじぎ
2009/5/15 Friday by 亀井絵里(モーニング娘。)

今日も楽しくお稽古してきました~
亀井絵里ですっ☆
c0001889_23261222.jpg

みっつぃーがわたしたちの大好きなラスクを差し入れしてくれて、それを食べながら台本を読んでる、、、フリ、、ぁっぢゃなくて、読んでるかーめーですっ♪早くセリフを覚えて台本放さなきゃ~
がんばりますっ!!!





勝利
2009/5/20 Wednesday by 亀井絵里(モーニング娘。)

今日のお稽古でもたくさん笑いました〜
あっ亀井絵里です。ども♪最近少しづつ台本手放せるようになってきたけど、やっぱり手放せなくて、、、でもぉ早く覚えますから心配ご無用ですよ〜
c0001889_23273929.jpg

この写メはですねぇ、私がお稽古中にかいた「こんにちは」とゆう文字です。
「こんにちは」とゆうセリフが増えたので書きました。ですが
相方の道重さんこれを見て笑いました。
「小学生の字みたぁーい」と。
えぇ。それはそれは豪快に私をばかにした笑いでしたよ。見事でした。さすがです。
そんな道重さんが「この字写真とらせてね、あとで」って言ってきました。きっとブログにのせるつもりだったんでしょうね。
でも、すぐ忘れたんでしょーね、とらないで帰りました。さすがです。
なので、私自ら写真をとってのせました。
明日にでもまた言われるだろうから、先手をうってみました。
ふふふ‥
どうだ‥
しけさん‥あっしげさん‥






ただ今反省中です。
2009/5/29 Friday by 亀井絵里(モーニング娘。)

昨日はわたし、ブログの担当だったんですけどぉ、書くことを忘れちゃったのでぇ、‥忘れちゃったとゆうか、書かなかった‥ぢゃなくて書けなかったので、今日かきまぁす。


みなさまこんにちはぁ~
改めまして鶴絵里香役の亀井絵里です。
この舞台ではわたしの夢がさらーっと叶えられています。
わたしは小さいころえりかとゆう名前になりたいと願っていました。
お嬢様らしい響きにとてもそそられます。
この舞台ではいっぱいえりかちゃんって呼ばれてて、すごく嬉しいですよ~


この舞台に行くか行かないか、来るか来ないか、迷ってる、もしくは(or)悩んでる方はぜひ来てください。そしたらわたしたち
すごく嬉しいですよ~


今れいなが絵里を探してるんですって~
お~い田中さぁ~ん
絵里はここだよぉ~
ここにいるよ~






文長いよー
2009/6/1 Monday by 亀井絵里(モーニング娘。)

このブログを見てくれているみなさまにもっと細かいところをお伝えしようと思いました。


道重さんのブログなんですが‥

まずタイトル「あだな☆」について


この写真は私、亀井絵里が撮影しました。


お次は「ロッキ〜ズ」について


しげ(あっ道重さゆみさんのことです。私がよく呼ぶ呼び方ですね)に誘われ六期で写真を撮りました。
この写真をとり終わってからの道重さんの一言。


絵里ぃ、大丈夫?

私は一瞬意味がわからなかったんですけど、すぐにわかりました。
しげはきっとおじぎのブログにのせるのに、この変顔は絵里的にどうなんだろぉ?と真剣に悩んでくれたんでしょーね。

はい、君失礼です。

私は真剣に可愛くウィンクしただけです。
けど、しげにはまた変な顔したぁって思われたんですね。


そして最後の「たまには(以下省略)」について


あの方は確実に下からのアングルを楽しんでますよね。とゆうか、撮ってるしげの態勢も素晴らしかったですよ。床にベターっと寝てました。


そして最後に私の写真がありましたけど、最近私は妹の学校のジャージを借りるのですが、あの日も私は妹に借りました。
長いVersionと膝丈Versionがあるんですけど、膝丈Versionはいくらなんでも学校の体育みたいになっちゃうだろうから、長いVersionを借りてました。
でもその日はなぜか、、、なぜか、膝丈Versionを持って行ってて、着替えるときだしたら、短くてびっくりしたんです。
そして、はいたらモーニング娘。さんたち爆笑でしたよ。
けれど、そんな中つかさずカメラを向けてきました。

(ども!)しげです。

そして、やはり撮られました。とゆうかもう撮られてました。
さすがです。


以上


みなさまにこのどーでもいい話は伝わったでしょうか?



今日も楽しくお稽古してきました!
見に来てくれるみなさんに最高の作品を見せれるようにまだまだ頑張ります!!


そして、今日はトッキーにお誕生日プレゼント渡しました〜
喜んでくれてた〜
で、絵里もそのお店で一緒に買った入浴剤で、お風呂はぁーいろっと






うっかりはちべい
2009/6/10 Wednesday by 亀井絵里(モーニング娘。)

みなさんお久しぶりです。

今日はブログ記念すべき五回目です。


わたしはうっかりはちべいでした。

この前私の大好きなどらやきを差し入れでもらったんですけど、それをさゆえりは一つづつとっぴし、楽屋の冷蔵庫にいれました。
よこのほうにですよ。


それから2日間くらいたっちゃって、どらやきの存在を思い出し、冷蔵庫をあけ、手にとったらとても冷えてて固くなってました。


「あのどらやきのやわらかさがない…」


「よし!これをおーちに持ち帰って、普通の温度に戻ったら食べよう」

と、考え一つ自分の分だけバックにいれました。


それで、帰ってバックからどらやきを取り出したら、なぜか、、、なぜか!!
どらやき君が2つでてきました。


「あっさっきのはデジャブぢゃなかったんだ」


と、わかりました。


はい、そうです。
その通りです。


私は冷蔵庫をあけどらやきを一つとる行為を二回行っていたんです。


おーちにある2つのどらやき。
私はすぐにうちの冷蔵庫のよこのほうにいれました。
少し悩んだ結果、明日の朝楽屋に入ったら、しれーっと冷蔵庫にどらやきを戻そうと誓いました。



そして、いざ決戦の朝…!

普通にしげと朝のいつも通りのあいさつを交わし、絶好のチャンスが訪れバックからどらやきを取り出そうとしたら‥



そのときです。





ない。





どらやきがーない。



おーまいがっツ



すぐに扉をしめました。



そして、いすに座り思考回路がぐちゃぐちゃになってることに焦りを感じ、一旦落ち着きました。


「忘れた‥」


やっとどらやきを忘れたことに気付きました。


しげが冷蔵庫をあけるたびに、どきっとしながら平然を装いました。
気付いていないしげに私は感謝を覚えた。


明日の朝また挑みます。


しげ、ごめんよ。



 完



今日来てくれたみなさまどうもありがとうございました。
楽しかったです。
けど、まだ緊張します。
いい緊張感とナイスなリラックスで、千秋楽まで頑張りますっ!!






!!!
2009/6/11 Thursday by 亀井絵里(モーニング娘。)

どらやき事件に新事実発見っ。




しげはとっぴした日にどらやきを食べたらしい。



ってことたぁ、れーな?



‥‥‥‥‥‥‥‥ワォ‥‥







さらに新事実発見
2009/6/11 Thursday by 亀井絵里(モーニング娘。)

しげとどらやきがれいなのだったんだ的なことを話し、
あたふたしてたら、そこにいた愛ちゃんが


「それあたしのー」


と、言いました。


私としげは‥‥



???




「‥‥愛ちゃんのだ!!」

そう、私がうっかりはちべいで持って帰ってしまったどらやきの主人は愛ちゃん。


すみません、わたくし亀井絵里はうっかりはちべいではなかったようです。


うっかりうっかりうっかりはちべいでした。



    完





今日も楽しい1日でした。


いっぱい笑った日でした。

明日もいっぱい(笑)えますように。。。


それではみなさま。


    ぐんない
[PR]

by takayan-r33 | 2002-12-23 12:23 | 亀井絵里  

バナー倉庫。

c0001889_2143987.gif


c0001889_21164615.gif


c0001889_21135025.jpg


c0001889_0434467.jpg


c0001889_21395461.jpg


c0001889_21373713.jpg


c0001889_23542098.jpg


c0001889_2313547.jpg


c0001889_240691.jpg


c0001889_23213443.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2002-12-23 00:10 | 亀井絵里