今日から…

アニョハセヨwww
只今、社員旅行で韓国に来てます。



と言う予定でしたが、10月からの業績不振で旅行は中止になりましたw
1週間ぐらい前でしたかね、決まったのは。。

なので、今日から4連休ですwww
まぁ、別段行きたいって訳じゃ無かったので、返って嬉しい感じですけれど。

滅多に無い平日休みの今日は、近所のホームセンターでお買い物。
家庭用品を中心に買い物して来ました。
なんだかんだと2~3時間店内ウロウロしてましたね。
結構面白いんですよね、色んな家庭用品とか見るの。
それと、ペットコーナーにいたパピヨンが異常に可愛かった。
飼うなら断然第一候補ですね。。


明日は…
天気悪いんですよね、この先何日か。
インドアな生活が1番良いかな。。
[PR]

by takayan-r33 | 2008-10-23 23:37 | 雑談  

<< 4週目。 3週目。 >>