2日前。

〓モーニング娘。コンサートツアー2008 秋〓
~リゾナント LIVE~

〓10/13 名古屋 亀井絵里

名古屋のコンサートにきてくれた皆様〓
どうもありがとうございましたぁ〓
帰りの新幹線の中では天むすを食べながら思い出しておりました〓
今回の名古屋の会場はいつもとは違う感じだったので、すごく新鮮でした〓
やっぱり体を動かすっていいなぁ~最高でした。
ハードな曲が続いたとき、きつくなっても踊って唄いつづけられるのはファンのみなさんがいるからです。きつくて笑顔がへっても体全体でファンのみなさんに伝えてるの…届いてるかなぁ?
チケット買ってモーニング娘。のコンサート見に来てくれてるんだもん。
最高なパフォーマンスをしたいとメンバー心から思ってます!

絵里がこんなことゆうなんて………………どゆこと?



「しょおゅうことー!!」


みなさん最高です。
恥ずかしいです、今とっっても………あはは~
けどこの気持ちみなさんに急遽伝えたくなりました。またライブで一緒に唄って踊って最高にいい汗かきたいなぁ~



この秋初の絵里日記。
何かこんな事書かれると、コンサートがとっても待ち遠しいですね。
c0001889_3274395.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2008-10-17 23:58 | 亀井絵里  

<< 前日。 3日前。 >>