ベリコレ@座間。

土曜日はふなさんからのお誘いを受けてベリコレ@座間に行って来ました。
ベリ参戦は04年の夏以来ですね。
あの時は「W」と合同だったので、単独のコンサートって形となると初になります。

感想としては…
りーちゃんが可愛すぎました(ノ∀`)
それと、殆どの曲を始めてじっくりと聴く感じでしたけど、終始楽しく見る事が出来ましたね。
中でも「バカにしないで」「恋してる時はいつも…」「BE」「付き合ってるのに片思い」はとっても良かったです。
そして、もちろんりーちゃんのソロの「REAL LOVE」 も。。
ああいう真剣な眼差しで歌われるとグッと来ますね。

「バカにしないで」は曲調的に1番好きな感じ。
明るいアップテンポで無くて、何となく切なさを感じるメロディーが良いですね。
当分この曲は通勤中に聴き続ける形になりそうです。

「恋してる時はいつも…」は結構昔の曲なんですね。
これは気になる曲だったので、後でダウンロードしてみようかな。。

まぁ、とりあえず良かったですよ、ホントに…
フリが全く解らなかったので、あまり動けなかったのが心残りなので、またの機会での参戦が出来ればと思います。
c0001889_14484266.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2008-09-15 14:46 | ハロプロ  

<< 座間チケ。 座間チケ。 >>