避暑地でデート。

春のファイナル以来、約2ヶ月半ぶりのコンサート。
代々木って事で座席構成が気になる所でしたが、花道最前でしたw
丁度、先端部分の右サイド側。
目の前に来た時はかなりの近さでありました。

とは言っても、絵里は殆ど来なかったなぁ…
花道での絵里は終始左側中心だったので、後ろ姿をいっぱい拝んでおきました。

常夏娘。の時は右側だったけど、正面向きだったので横顔を見つめるwww
個人的に、衣装はこの曲のが1番好きでした。。
髪型はポニーテールでしたね。
いやぁ、良~く似合ってましたよ(///▽///)


以下、箇条書きw

・初っ端、台に掛けてあるラケットを全部落としちゃうり-ちゃんwww
 州*‘ o‘リ<やっちゃったw 的な表情がキャワwww

・ふなさんから澤ちゃんを教わるw

・最前はふなさんと交代制でwww

・「記憶の迷路」はやっぱり盛り上がる。

・℃-uteは、愛理、栞奈かなぁ…

・「恋ING」はほぼ愛ソロ。。

・真野ちゃんは画面よりも実物の方が良い。

・りーちゃんのばんそうこうwww

・いつか「Buono!」のコンサートには行ってみたいね。


久々のコンサートは楽しかった。
今回はいつに無く、他のメンバーも多めに見てたかなぁ。
終演後の飲み会共々、とっても楽しい1日でありました。。
[PR]

by takayan-r33 | 2008-08-03 15:18 | ハロプロ  

<< あーと。 阿久悠物語。 >>