コメント公開。

今日は登場少なめ。
c0001889_17185554.jpg

あぁ、こんな浴衣美人とお祭りにでも行きたいね。


先日行われた「シンデレラ」の公開稽古でのメンバーコメントが公開されておりました。

c0001889_17343957.jpg
亀井 絵里 【ポーシャ役】
ポーシャはシンデレラをいじめるお姉さん達の妹のほうなのですが、ただのわがままなお姉さんではなくて、「こんな可愛いわがままだったら聞けちゃうな」と思っていただけるように今頑張っています。あとは歌の部分が、ただの歌ではなくセリフに聞こえるように、頑張って歌の練習をしています。そういったところにも注目してほしいなと思います。



開催がホントに待ち遠しいですね。
チケも無事に受け取り完了。
チケ運の方は、まぁ好調の部類には入るのかな…

この運をキープしたまま、あの当落へwww
[PR]

by takayan-r33 | 2008-07-27 18:13 | 亀井絵里  

<< スポニチサイト。 今日のお稽古。 >>