人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さゆ Happy Birthday.

モーニング娘。コンサートツアー2008春
~シングル大全集~
特設
ツアー日記

〓韓国→道重さゆみ

ハイッO(≧∇≦)oやってきましたぁ~〓〓〓〓ブーン〓〓トゥッ韓国~~~〓
韓国初です、お初です〓来てみたかったから嬉しい〓韓国料理もともと好きだったんですけどもっともっと好きになっちゃったんですけど~~〓〓〓どぉしょう〓〓〓キムチぃ~〓焼肉ぅ~〓冷麺ん~〓どれも大好きです〓お土産もキムチに冷麺に韓国ノリ買って帰りました道重家〓大喜びでした〓〓〓そぉやって韓国を満喫したわけですが…もちろんコンサートすごく楽しかったです〓韓国のみなさんもすごく熱くて嬉しかったです〓
この写真は今回のアジアツアーでずぅっとホテルの部屋が一緒だった絵里りんと☆
さゆみたちだけ二人部屋なんです……いつになったら大人になるんだろぉねぇ~~〓〓〓相変わらず絵里のベット付近だけ散らかってたけど〓逆にそれがなんか安心するんです〓でも仕舞いには自分のベットが散らかっててスペースがないからってコンサート終わり、部屋に戻ったら一番にさゆみのベットに大の字になってねっころがってましたけどね〓んでもってその後はさゆみのベットをトランポリン代わりにして遊んでました〓仕返しにさゆみが絵里のベットの上にジャンプしたらさゆみのジャンプの仕方が変な形だったらしく、ばかにされました…〓仕方ないのでジャンプしたついでに少しだけ絵里のベットを整理しときました〓チラッとさゆみのベットに目を向けると乱れてました〓夜寝る時はいい感じに布団がほぐれてて寝やすかったです〓〓ありがとぉ、えりりん〓
のこすはぁ、上海〓〓いってきまぁーす〓まぁーす〓〓


相変わらず仲の良い2人。
やっぱりこっちもさゆが姉さんだよなぁ…


明けて本日13日は、さゆの誕生日。
おめでとうございます。
さゆも19歳になるんですね。
時が過ぎるのは凄く早いって思うけれども、昔の映像とか見ると随分と逞しくなりましたよね。

某番組で「歌割を下さい!!」と訴えてたさゆ。
そんなさゆが春コンで歌った「ふるさと」
静まり返った中で、ソロコーナーの口火を切るのは相当の重圧だったと思います。
真剣に歌詞を伝える様に歌う姿はとっても素晴らしかった。

秋のコンサートでも、ソロコーナーはあるんだろうか…
次はどんな曲を披露してくれるかが楽しみです。。
さゆ Happy Birthday._c0001889_0194242.jpg

by takayan-r33 | 2008-07-13 00:00 | モーニング娘。  

<< 小春 Happy Birthday. 春コン。 >>