15人でNON STOP!

オープニング。
シースルーな上着が妙に良いですw
c0001889_2243856.jpg

挨拶MC後からは上着を脱ぐ形。
その後は6曲目の「好きな先輩」まで同衣装。
c0001889_224541100.jpg

ソロ、ユニットコーナーを経てようやくの再登場。
赤のシャツに飾り付きのパンツ、とってもカジュアルですね。
c0001889_235471.jpg

この辺、GAKI・KAME競演ですwww
c0001889_2381881.jpg

c0001889_2391326.jpg

c0001889_2311589.jpg

ピースからは首元部分がちょっとチャイナっぽい衣装。
このポーズと表情がセクシーwww
c0001889_2317997.jpg

笑顔も素敵w
c0001889_2319424.jpg

アンコール明けからはごーがーる。
c0001889_2321822.jpg

(///▽///)
c0001889_23222460.jpg



衣装は合計で4着。
比較的シンプルな感じですね。
数は、今と比べると少ないなーって思いますね。
ま、当時は人数も多いしね。。



「15人でNON STOP!」
このツアーの参戦は前橋のみの2公演。
どうしても1度は生の絵里が見たくてイープラスでチケ取ったっけな…
もちろんまだ身内なんておらず、単独の参戦です。

チケは夜しか持って無かったんですが、会場前でのんびりしてたら昼公演が始まる直前に、カップルが「チケ余ってるんですけれど、要りますか?」って声を掛けて来たんですよね。
んでもって緊急参戦。
「シャボン玉」の途中で会場内に入りました。

娘。コンはごっちんの卒コン以来の2度目の参戦。
ほぼ1年振りって事もあるし、当時はまだ会場の雰囲気には全く馴染めませんでしたね~。
ヲタの人たち凄いな~って思ってましたwww
コンサートは凄く楽しかったですね。
モーコーのなっちコールは凄かった印象があります。
でも、当時はまだ何度もコンサートに行くって考えではありませんでした。
1回行ったら結構満足出来て、在宅ヲタを継続してました。

スポフェスは行ったけれども…
[PR]

by takayan-r33 | 2008-06-12 00:00 | 亀井絵里  

<< 巡礼。 (///▽///) >>