りーちゃんれぽ。

行って来ました、りーちゃんイベ。
簡単ではありますが、レポ的なモノをwww


流れとしては

登場あいさつ

♪01「ずっと 好きでいいですか」

質問コーナー(4年前と同じ質問をして、今との比較)

♪02「ミニモニ。ひなまつり!」

質問コーナー(会場アンケートから)

♪「付き合ってるのに片想い」

握手会

ってな流れ。



衣装は新曲の服だそうです。
見た感じは、黒のアクセントが付いた薄手の白い水玉ワンピースっぽい衣装。

最初に歌った「ずっと 好きでいいですか」
以前、どこかで歌った事があるとの事。

見た感じ、何だかとっても緊張している様に見えました。
会場の雰囲気も、コンサートとは全く違うので、より緊張具合が増したのかも知れません。
初めてじっくりと聴くりーちゃんの歌。
ほんわかした感じで歌うのかと思いきや、意外としっかりした感じで耳に届きました。
通る声の持ち主なんだなぁってのが最初の印象。
1小節1小節を丁寧に歌う姿がとっても心に残りましたね。

歌の後は質問コーナー。
4年前と同じ質問をぶつけて、今はどう答えるか? みたいな質問コーナーwww

「将来の夢」って所では、歌も歌っていたいけど、女優にも憧れるとの事。
演技にも非常に興味があるみたいですね。
憧れの人は、長谷川京子、常盤貴子。

ちなみに、4年前の答えは「歌って踊れるイラストレーター」とかwww
全くそんな答えをした覚えは無いそうです(^_^;)
州*‘ o‘リ<書くのは今でも好きですけどぉ…

ってか、他にも幾つか質問があったが、昔の答えはみんな覚えてませんでした(^_^;)


質問コーナーの後は本日の2曲目となる「ミニモニ。ひなまつり!」
何も知らないオイラはまじでかwwwって思いましたが、この曲は、キッズオーディションの時に歌った曲だそうです。なので、納得。。
その時は緊張のあまり歌詞が飛んでしまったので、今回はしっかり歌いますとの事。
この曲を歌ってる時は、最初の曲よりは若干緊張が解れてる感じでしたね。

が… 途中までしっかり歌ってたのに何かオカシイwww
州*‘ o‘リ<ららららら、ら、らららららwwww
またちょっと飛んじゃったみたいです(^_^;)

最初はごまかし気味だったけど、途中から開き直ったのか、らららの声が急に大きくなったwww
照れた表情が最高に可愛かったですね。。


歌の後は、再度の質問コーナー。
今度は会場からのアンケートによるもの。。

好きな食べ物、最近覚えた英単語、おすすめの雑学など…

おすすめ雑学は、トンネルの光がオレンジ色なのは、車の中から見た時に1番分かりやすい色がオレンジ色だからだそうです。

ちなみにこのトンネルの光に使われているランプはナトリウムランプって言いますw
職場の検査工程で使われているので、これからそこを見る度に、リーちゃんの言葉を思い出しそうですwww

最後の曲は、「付き合ってるのに片想い」
持ち歌だけあって、1番リラックスして歌えてた様な気がします。
小さくフリをしながら歌うりーちゃんに(///▽///)


にぎにぎwww
あの温もりは… ありゃやばいwww
c0001889_1172097.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2008-06-06 23:57 | ハロプロ  

<< 連休。 梨沙子イベ。 >>