人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生賞… やよい賞… やよ~賞(GⅡ)

月イチ企画のモー相撲、只今30分程掛けやってたんですが、1つチェックしておらず、戻るで戻ったら全部消えてしまいました_| ̄|○
再度30分掛ける気力は無いので、先月のを参考にして着順を挙げてみますw

01 亀井絵里(1)-
02 藤本美貴(2)-
03 後藤真希(3)-
04 高橋 愛(4)-
05 石川梨華(5)-
06 矢口真里(6)-
07 安倍なつみ(7)-
08 加護亜依(9)↑
09 道重さゆみ(10)↑
10 松浦亜弥(8)↓
11 田中れいな(11)-
12 吉澤ひとみ(12)-
13 新垣里沙(13)-
14 辻 希美(14)-
15 斎藤美海(15)-
16 岡田 唯(17)↑
17 紺野あさ美(16)↓
18 三好絵梨香(18)-
19 菅谷梨沙子(19)-
20 中澤裕子(20)-
21 飯田圭織(21)-
22 熊井友理奈(22)-
23 矢島舞美(23)-
24 夏焼 雅(24)-
25 里田まい(29)↑
26 柴田あゆみ(26)-
27 あさみ(27)-
28 須藤茉麻(28)-
29 アヤカ(30)↑
30 保田 圭(25)↓
31 鈴木愛理(31)-
32 嗣永桃子(32)-
33 徳永千奈美(42)↑
34 小川麻琴(33)↓
35 村上 愛(34)↓
36 村田めぐみ(35)↓
37 大谷雅恵(36)↓
38 石村舞波(37)↓
39 稲葉貴子(38)↓
40 斉藤 瞳(39)↓
41 前田有紀(40)↓
42 清水佐紀(41)↓
43 梅田えりか(43)-
44 萩原 舞(46)↑
45 中島早貴(44)↓
46 岡井千聖(45)↓


( )内は前月度の着順w
次の印が、前月に比べて上がったか下がったかです。
はっきり言って、やる必要も無かった位に変わってません。
ぶっちゃけ、「推してますよ」と言い切れるのは15着ぐらいまでですかね!?
上位は7着まで前回と変わらず(^_^;)

1着はえりりん。
大差勝ちです。
いまさら申し上げる事も無いでしょうが、現役最強。
理由なんて得に深く考えた事無いですね、ただ好きなだけなんでw
巷では、髪型がどうだ、ピアスがどうだなんて話題を耳にしますが、そんな事は全く関係ありませんね。

2着ミキティ。
3着ごっちん。
1着との差はタイムオーバー並みでw
この2人は着順がたまに入れ替わります。
基本はミキティなんですが、ごっちん紺に行った後から、次にミキティ見るまでの間はごっちんが2推しになりますw
まぁ、ここはほとんど差はありません。
どちらも素晴らしい物持ってますし、これからも応援したいと思ってます。

4着愛ちゅん。
5着は梨華ちゃん。
3着との差はかなり有りますw
現状これ以上上がる可能性はまず無いと思われます。
が、下がる可能性もおそらく無いと思います。
卒紺次第で4着5着の入れ替わりは有るかもしれません。。

6着矢口。
7着なっち。
5着との差は微妙に離れてます。
この2人に関してはやっぱり特別な感情はあります。
娘。の中で最初に興味を持ったのがこの2人ですからね。
今では居るのがあたりまえの2人になってしまったんで、着順は下がってしまいましたが、別に好きじゃ無くなった訳ではありませんので。

8着からは目立った所を挙げていきます。

あややが2ダウン。
"YOUR SONG~"にはまり、去年の夏頃から続いてたあややブームがようやく落ち着いた感じですね。

圭ちゃん5ダウン。
最近見てない気がします。
活躍の場をもっと与えてもとは思いますね。
まいちゃん4UPですが、得に意味はありませんw

徳永さん9UP。
今回1番上がってますね。
今までは熊井さんと見間違えてたのかも知れません。
今後は誤爆しませんm(__)m

次回3月は高橋宮記念(GⅠ)

by takayan-r33 | 2005-02-27 23:58 | 私的推しランキング  

<< 乗っかりw ミキティ。 >>