続 リゾイベ。

一晩明けて、ようやく落ち着いて来ましたね。
ってな訳で、昨日は品川で癒されて来ましたwww

イベント内容は、メンバーが即興で一人づつ順番に物語を作っていくというコーナー、7秒ジャストでストップウォッチを止める個人別ゲーム、ライブが3曲(リゾナント→みかん→リゾナント)、握手会ってな内容。
ストップウォッチゲームの進行役は絵里。
優勝を狙ってたらしいが、7秒で止める所を10秒と勘違するミラクルを発揮www
ライブは、各コーナーの合間に1曲ずつ披露するって形でした。

おいらの座席は2階1列の略正面。
偶然にも左側10席辺り方向に、ころとガブちゃんが居たので席移動。
3連番になったのは良かったものの、2階は着席観覧とか推せないwww
ゲームコーナーとかは良いんだけど、ライブはね~。。
特に「みかん」の時は苦しかったwww

握手会では直前まで何を言おうかを迷う…
後ろで赤いキツネが大概テンパってるwww
ころちゃんも何気に緊張気味。

絵里は7番目? だったかな。
凄い笑顔で迎えてくれました(*´Д`)
この瞬間だけは俺のもn(ry

一応、言おうと思ってた事は無事に言う事が出来ました。
笑顔で頷きながら応えてくれた表情が忘れられません。
ファイナルを前に、凄~く大きなプレゼントを貰いましたね。
今から週末が楽しみでなりません。。
c0001889_2350720.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2008-05-12 23:50 | 亀井絵里 モーニング娘。  

<< またかwww リゾイベ。 >>