ソロDVD

非常に高まるタイトルですwww
c0001889_08570.jpg

本編には無かった絵里が満載ですね(///▽///)
c0001889_0104278.jpg

曲間でのメンバーとの掛け合いや、シャニムニでのお馴染みのやりとりとか。。
c0001889_013330.jpg

アンコール明けの笑顔や、MC中のホッとした表情とか…
c0001889_017538.jpg


いやぁ~良いですわ。
まさにコンサート中と全く同じ目線ですね(〃▽〃)
ホント、参戦している様な気分になりますよ、こりゃ。。
ダンスシーンなんかで、も少し全身映っていて欲しいって場面もあるんですが、それを差し引いても非常に満足出来る代物ですね。
今後のツアー分でも継続してやってもらいたいですね。
久々に、GJな商品でした。。
[PR]

by takayan-r33 | 2008-05-05 23:47 | 亀井絵里  

<< 美貴イベ。 5・3 中野。 >>