人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミキティ。

本日、上野ハロショでリアル226買いましたw
ミキティ。_c0001889_2244019.jpg

非常に(・∀・)イイ!! です!
お気に入りのカット数で言えば、ぶっちゃけ、えりりん写真集より全然多かったです。
とても良い買い物が出来ましたよ。。

んでもって、今日はミキティの20歳の誕生日! おめでとうございます。
現在ミキティは2推しなんですが、1推しになりかけた時期があるのです。
それは4期オーディションの時
ミキティ。_c0001889_4272671.jpg

ASAYANで見た瞬間、キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!思いましたね。

当時、なっち&矢口推しからごっちんに気持ちがなんとなく傾いてる時期で、1推しが曖昧な感じだったのです。
この子が加入したら1推しの座に… その時そう決めたんですが、加入はおろか合宿参加の10人にすら選ばれず…
実際は隠し玉として育てられてはいましたが、当時はそんな事知る由も無い訳ですから、事務所の目は節穴かと! そう思い、それから続いたオーデションは正直楽しめなかったですよ。

その後、晴れてごっちん推しにw
それから月日が流れて、ある日の讀賣新聞のラテ欄に新・美少女日記、藤本美貴の文字が…
まじ? そう思い、瞬間テンション上がりましたw

ミキティ。_c0001889_5561430.jpg

実際、TVで目にしたミキティはオーディションの時とは全く違う感じで、随分変わったな~と言う印象でした。
推しもごっちん1推しが不動の時期でもあり、この時はさほど食付かず(爆
しかし、基本的に好きなタイプなので再び推し度が上がるまでにはそんなに時間が掛からなかったですね。
気付けば、常に2推し3推しのどちらかに位置する存在となっておりました。
ごっちんとの2推し3推しの入れ替わりは年に何度もありますが、4推し以下に下がるのは考えられません、。
今後も、TOP3は不動でありますw

by takayan-r33 | 2005-02-26 23:11 | モーニング娘。  

<< 弥生賞… やよい賞… やよ~賞... 発売ラッシュ。 >>