土曜日。

再配達のチャイムで起床w
久しぶりに何も無い土曜日なので、気合を入れて掃除や洗濯してました。
その後は「瞳」と「SP」のスペシャルを視聴。。
夕飯は八宝菜と赤ダシのなめこ汁。
ちょっと作りすぎたwww


「ERI」>
まだ未着。
どうやら一昨日辺りから既にワニから発送は始まってるみたい。
ちょっと期待が大きくなって来ましたwww


「光井」>
盲腸との発表があった様です。
ま、変なケガ云々では無かったのは不幸中の幸い。
今の時代は殆ど薬で散らせるから、さほど長引く事は無いんじゃないかな。
遅くても今月の中野ぐらいには復帰出来るんじゃないかと。。


「DVDマガジン」>
結構面白かった。
おいらはれいな同様、よう系は全くダメです(^_^;)


「野球」>
明日ドームに行ってきます。
コンサ同様に亀井推しでwww



シングル大全集>
【09 Do it! Now】
ここからソロコーナー。
愛ちゃんが娘。の曲の中で1番好きな曲なんですよね。
こう言った曲はじっくりと聴きたいモンだが、歌前ダンスでのヲタの掛け声とかイラナイ…
八王子の初日は声の調子があまり良くない様に感じた。
メインを張るリーダーだけに、負担も人一倍な事なんでしょうね。


【10 Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~】
愛ちゃんが男役で登場。
これを見るとやっぱり「リボンの騎士」を思い出す。
いかにも娘。らしいステージ。


【11 ふるさと】
さゆソロ。
一生懸命歌っているのが伝わって来ますね。
一言一言大切に歌っているのが良く分かる。
何となく見てるこっちも力が入っちゃうんだけど、その感覚がまた良いんだな、これが。。


【12 涙が止まらない放課後】
絵里ソロ。
元々パートが無かった曲だったけど、カレーツアーで結構パートを歌ってるのを聴いているだけに、新鮮さってのはそんなに感じ無かった。
カレーのDVDは散々見てるしwww
曲の感じは絵里に合ってるから、全く悪くは無いんだけどね。
語りかける様に歌う姿にはホント引き込まれます。
でも、せっかくのソロコーナーだから、意外な曲ってのが個人的には良かったかなと思うんですよね…


【13 Memory青春の光】
れいなソロ。
イメージ的にはロックなれいなに「Memory」を持って来たのは推せるwww
歌は元々上手いんだけど、最近は力強さも加わって来ましたね、腹から声が出てるって言うか。。
こういった曲では特にそれを感じましたね。
最後、手を握るシーンが妙に良いwww


【14 真夏の光線】
里沙ソロ。
いやー、高まるwww
ある意味、このツアーで1番高まる曲かも。
非常にナイスな選曲ですね。。
活き活きしたガキさんの表情がまた印象的です。。
[PR]

by takayan-r33 | 2008-04-12 23:47 | 亀井絵里 モーニング娘。  

<< 日曜日。 ヤマト運輸。 >>