シングル大全集。

【06 悲しみトワイライト】
娘。の中でも好きな曲の1つ。
普段のPPPな感じからは一転、カッコ良い姿が見れます。
髪伸びたなぁ… 何だか色っぽいよwww


【07 Ambitious! 野心的でいいじゃん】
ライブの定番曲でもありますが、自分の中ではちょっと印象が薄い曲。
そんなに好みの曲では無いかなぁ。。


【08 浪漫 ~MY DEAR BOY~】
この曲はやっぱ盛り上がるね。
一気にテンションも上がる。。

浪漫と言えば、04年のSSAの印象が強い。
あの音玉は凄かったwww
懐かしついでにSSAのDVDを見てみた。。
この時代はこの時代で良かったね。
絵里若いな~、初々しい(〃▽〃)
まだ殻を破ってない時期だもんなこの頃って。。
かしましの通り、どっちのキャラに進むのか、悩んでた時期でもあったのかなぁ…
c0001889_23273833.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2008-04-10 22:46 | 亀井絵里 モーニング娘。  

<< リゾイベ。 うさぴー。 >>