うさぴー。

6期SP以来、約5ヶ月振りの出演。
終始リラックスしてた感じでしたね。
やっぱりさゆの方がお姉さんっぽい。

ノノ*^ー^)<え~、どうしよう~。。
の言葉がキャワ過ぎましたwww

来週も引き続き出演の様です、楽しみ楽しみ。。


【03 笑顔YESヌード】
発売当初、この曲はそんなに好きって曲では無かったです。
でも、妙にサビの部分が耳に残るんですよ。
好きでも無いんだけど知らず知らずのうちに鼻歌を歌ってて、そんな事を繰り返して行くうちにいつの間にか結構聴く部類の曲になってました。
あと、この曲はやっぱサビの部分のステップですよね。
見ていても楽しめる1曲であると思います。。


【04 色っぽい じれったい】
出だしのセリフで気分が高まりますねwww
以前は小春との絡みが多かった曲でしたが今回は最初だけかな…
オリジナルの形をまたやってもらいたいと思ったりw

間奏のダンスは一列横並びで両端から順に捌けていく形。
でも、見てるとちょっとステージが小さく感じた。
もう少し大きいステージで見てみたいね。。


【05 大阪 恋の歌】
愛ちゃん、れいなと3トップを形成。。
この3トップは「ラストキッス」以来だろうか…
とは言っても、略愛ちゃんがメイン。
ま、この曲自体ソロでやってますからね。
昔はミキティのイメージが凄く強い曲だったのですが、最近は愛ちゃんのイメージの方が強くなって来ましたね。
c0001889_2344231.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2008-04-09 23:50 | 亀井絵里 モーニング娘。  

<< シングル大全集。 レア物。 >>