レア物。

~シングル大全集~
特設
ツアー日記

〓4月5日八王子→亀井絵里

ひゃっほ~い〓
八王子八王子八王子ー〓〓楽しかった!!!
そしてMCぐだぐださ~んでした〓
申し訳ありませぬm(__)m
今日は4月3日に発売になった写真集「ERI」を持ってくれてる方がいて本当に嬉しかったです〓
買ってくれてどうもありがとうございました〓
いや~亀井絵里は幸せものです〓
明日も亀井絵里楽しくがんばりまぁす〓〓




滅多に出ない亀井さんの日記が上がってました(〃▽〃)

MC>
「ちょいちょいちょいちょいwwww」から始まり、只今色んなバージョンへと変更中。
多分、毎回変わる事でしょう(^_^;)
デビューの日は「しげる」でしくじっちゃったw
でも、その「ぐだぐだ」が良いんだよ。
覚える事いっぱいだし、たまにはそんな事もあるwww

写真集は持って行きたかったけど、まだ未到着。
来月の中野の頃には届いてるかな?




【02 女に 幸あれ】
シングルの中では好きな曲の部類です。
中でも、間奏部分のメロディの流れが妙に好きなんですよね。
んでもって、「ああ どこかで待っててください」と、一生待ってたくなる歌声。。
一気にテンションが上がります。。
c0001889_0512335.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2008-04-08 23:56 | 亀井絵里 モーニング娘。  

<< うさぴー。 八王子。 >>