人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子。

2005年以来の八王子。
あの時同様、駅から遠かったwww

祈りが通じたのか、日曜夜にかしましクル━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!!
「涙が止まらない放課後」に癒され、笑顔全開のジャンプで元気をもらって来ました。。
「AS FOR ONE DAY」の歌い方がちょっと変わってた。
この辺りは、色々と試してるのかな。。


今日から曲の感想を少しずつ書いて行こうと思います。
ツアー終了までに全部終われば良いかなとwww


【01 リゾナントブルー】
PVでは確認出来なかったけど、多少はパート有り。
衣装はPVと違いますが、絵里は黒のパンツスタイル。
曲調の割には結構激しく踊ったりする場面もあったりします。
動き、歌唱パートは略ガキさんと一緒だと思います。。

松戸の時と比べて自分的にだいぶ聴き慣れて来ましたが、正直な所、曲調は自分の好みでは無かったりするんですよね…
感覚的には、どうしても歌よりもダンス中心に見てるって感じになっちゃってます。。
EXILEな場面は、1度真正面からじっくりと見てみたいですね。
八王子。_c0001889_0385370.jpg

by takayan-r33 | 2008-04-07 23:44 | 亀井絵里 モーニング娘。  

<< レア物。 3:30 >>