土曜日。

初日チケ、昨日不在通知が届いていたので、朝一番で郵便局に受け取りに行って来ました。
期待と不安が交差する中での確認の結果、シングルだけど左端w
スピーカーにも被るだろうし結構微妙そう… やっぱり運無いなぁ。

春ツアーのポジショニングはどうなるんだろう??
右側中心だけは避けてもらいたい。。

その後は天気も良かったんで、散歩がてら渋谷まで行きました。
1Kくじってやってんですね。
娘。の当りは無かったんで無欲で引いたらアタリ出ましたw
無欲が良かったんですかね… ま、欲深い人間はダメって事ですかね。。
とりあえず、電車賃と今日買った写真代にはなりそうなので良かったwww
c0001889_2345988.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2008-03-08 23:46 | 雑談  

<< 写真集全集。 リゾイベ。 >>