人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目。

昨日に引き続き、やっぱり今日も凝視ヲタwww
漫喫泊での寝不足のおかげか、不覚にも夜公演中盤は若干睡魔との戦いに陥ってしまいましたが楽しく観覧を終えました。

一昨年の「リボンの騎士」とは違ってセリフと出番の数は雲泥の差。
宝塚は共演者だったりミュージカルならではの緊張感もあったでしょうが、今回の舞台はその時とは違った緊張の中で行われた公演だったと思います。

見た感じ、他のメンバーと比べて一番素の感じに近い役でしたね。
その点もあってか、大きな失敗も無く演じ切れておりました。
念願だったレジ打ちも経験www
こんな子が地元のガストに居ればなぁ…


でもって、帰宅後にセンラン見たら夏のミュージカルの追加情報が掲載されてました。
今回発表になった上演項目は… 「シンデレラtheミュージカル」

主役が気になる所ですが、◎愛ちゃん、○小春って所でしょうか???
ま、おいらにとってのシンデレラは不変ですけれどwww
2日目。_c0001889_3293341.jpg

by takayan-r33 | 2008-03-02 03:30 | 亀井絵里 モーニング娘。  

<< 歌ドキッ! 初観覧。 >>