人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相関図メイカー。

最近、色々な「何とかメイカー」とかがありますが、ドラマ仕立てなこんなモノを見つけました。

5種類あるみたいですね。
それでは1つずつやってみたいと思います。

登場人物は、絵里、ミキティ、愛ちゃん、梨沙子でwww

まず最初はサスペンス。
料理研究家殺人事件
謎の人物のオイラ、絵里とは友情関係w
梨沙子から親近感とか悪くないwww
デ・ニーロから追われるのは意味が分かりませんけども。。

お次は学園モノ。
西日暮里高校白書
親って誰の親なんでしょうかね?
愛ちゃんを恐れ、絵里とは友情。
ルナマリアから憧れられるってのもなぁ… パイロットでもねぇしw
後の2人のアニメ人物は良く分からんwww

ハイ次時代劇www
瞬殺! 柳生武芸帳
ここでも絵里から友情、梨沙子から親近感w
こうなったらとりあえず、平井堅を倒しておくかwww
福山に♡ってのも良く分からんwww

次会社ドラマ。
サラリーマン物語
マドンナは梨沙子。
オイオイ、おいらセクハラ部長とかwww
ミキティからは睨まれるし、絵里は遠いし、同僚が鬼太郎、ケロロ、ウルトラマンってなんだ。。

最後、昼ドラ。
愛の逃亡者
ここも友情か、大して広がりが無いな…
ミキティからはいつも睨まれてる希ガスwww

by takayan-r33 | 2008-02-17 22:20 | 雑談  

<< ドラリオン。 間違えますくwww >>