春ツアー。

何かの発表があるかも? と何気に思ってた先日の横アリ公演。
娘。絡んだ発表は無かったので、とりあえず春ツアーは穏やかに進みそうな感じです。
今の所はゲスト云々なんてのも発表されていませんので、春は今まで本来の娘。一色の公演内容に戻りそうな感じですね。

今回はまた、ソロのコーナーみたいなのはあるんですかねぇ…?
個人的には行って貰いたいモンですけどね。
そんな事を思いながら、ゴロッキーズの面々に歌ってもらいたい曲を考えてみましたw

高橋愛 【なんにも言わずにI LOVE YOU】

新垣里沙 【元気+】

道重さゆみ 【ふるさと】

田中れいな 【AS FOR ONE DAY】

亀井絵里 【せんこう花火】


中でも歌ってもらいたいのが「元気+」
大サビ部分のガキさんパートが素晴らしく良いんですよね。
1曲まるごと披露してくれる事を密かに期待したいと思います。

絵里に関してはホントは「恋ING」なんですけど、一昨年にやってますからね。
娘。の中でも1番好きな曲なので、あんまり頻繁にやって欲しくないって気もあったりします。
なので、懐かしい「せんこう花火」なんかを。。
キーも合ってると思うんですよね、ちょっとカワイくなりそうだけれど(^_^;)

とは言っても、ツアータイトルは「シングル大全集」
アルバム曲やカップリングは少なくなりそうなので、夢は叶いそうも無い感じですねwww
c0001889_0151321.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2008-01-30 23:45 | 亀井絵里 モーニング娘。  

<< 全集。 ポケモニ。 >>