初詣。

08年の初参戦、3日朝の中野公演に行って来ました。
c0001889_0262169.jpg

ちょっと見ない間に随分と髪が伸びましたね。
オープニング衣装は、各ユニット共にイメージカラーで統一の様です。

ハロコン恒例、応援席での様子。

・きらりの振り付けは略マスター
・从^┴^)にチューされる。
从^┴^)は、曲の間奏の度に距離を少しずつ詰めてくる作戦でやられましたwww

後半は、出番以外は略ステージ裏w

c0001889_057182.jpg

この決めポーズ良いですねぇ、カメラマンGJです。


その他、感想。
・Buono! は「ホントのじぶん」が聴きたかった。
・アイ~ン! はやっぱり微妙だった。
・愛ちゃんとれいなの「Everyday Everywhere」はもう1回じっくりと聴いてみたい。
・梨沙子キャワw

一頃と比べて、いわゆる「カラオケ」ってのが乱発してないのは良いですね。
やっぱり、見る側も各ユニットの持ち歌を見たいって方の方が断然多いと思いますし…
愛ちゃん&れいなの歌みたいに、また聴いてみたいってのもたまには出て来ますけども、持ち歌とのバランスはこのぐらいで丁度良いと思います。

全体を通してみては、それなりに楽しむ事は出来ました。
正月のおめでとうも言えたし、参戦はして良かったです。

これでハロコンの参戦は終了。
2月のおじぎ公演まで、現場はちょっとの間お休みです。。
[PR]

by takayan-r33 | 2008-01-06 01:34 | ハロプロ  

<< 休み終わり。 ~ワンダフルハーツ 年中夢求~ >>