大晦日。

2007年もあと数時間で終了です。
今年も沢山の良い思い出が出来ました。
コンサートにイベントに飲み会とか色々と…
暮れには毎年思うんですけど、今年が今までで1番楽しかったって気がします。
自分の気持ちの中では、毎年毎年前年以上に楽しめているので凄く充実感はありますね。
来年はどんな年になるか分かりませんが、今年同様にみんなと楽しく過ごせれば最高です。

年明けは3日の朝公演に参戦します。
例年恒例の徹夜でのハロショ並びは今回は無し…(でいいんだよねw)
明日明後日は2日に変な発表が無い事を祈りつつ、地元で正月気分を満喫します。。


皆さん、今年1年ありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いします。。
c0001889_1910753.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2007-12-31 19:10 | 雑談  

<< HAPPY NEW YEAR. 休み2日目。 >>