人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くふりか絵里。

今年の参戦。

娘。春ツアー@15公演
娘。秋ツアー@16公演
正月ワンダ@3公演
夏ハロ@2公演
GAMコン@1公演

娘。イベ@2回


コンサートが37公演、イベントが2回でした。
ワンダもハロコンも気分は娘。コンなので、娘。以外はGAM1回のみ。
なので、絵里に38回会った事になりますw


正月中野>
毎年顔は出してますけど、今年初めて参戦しましたw
正直、数はそんなに行かないでも良いかなって感じ。。
やっぱ人数多いよね…


座間>
初回の座間はアルバム曲がラジオなどで数曲OAされてる時期でしたが、全く聴かずに参戦。
生で新曲を初めて聴くって感覚はとても良かった。。
特に、「元気+」は鳥肌モンでしたね。


新潟>
新潟行く時はいつも車だったけど、初めて電車で行きました。
帰りの高速バスも初体験w
ラーメンも美味かった。


松本・山梨>
松本では娘。コン初の最前w
夢の時間って、ああいう事を言うんですねw
時が流れるのがやたら早かったwww


大阪遠征>
今年は春・秋と2度行きました。
バスで行けば結構安く行けるんですねw
観光とかは大して出来ませんでしたけど、お好みとか美味かった。。


よこすか>
おいらは殆ど泣いたりしませんが、ちょっとウルっと来ましたね。


有明>
1年8ヶ月振りの0センチw
テンパってて、記憶が殆ど飛んでるねw


大阪>
今年は大阪に2度行きました。
バスで行けば結構安く行けるんですねw
観光とかは大して出来ませんでしたけど、お好みとか美味かった。。


さいたま>
今となってはミキティの卒業式でもあったんだなぁと…
秋コンで盛り上がった「Hand made CITY」
1度、ライブでミキティが居るVerも聴きたかった。。


横浜>
前回から3ヶ月半と言う短さでの握手会w
やっぱりテンパる成長しない自分www


大宮>
娘。本隊としては初会場。
大概近い距離なので、毎回恒例になってくれる事を願いますw


厚生年金>
8公演参戦。
会場としては好きな所じゃないけれど、企画とかファイナルとか色々な思い出が出来ました。
忘れられない会場の1つになりましたね。


来年もまた、楽しくライブに参加出来ればなと。 今年も1年楽しかった。。
軽くふりか絵里。_c0001889_22421.jpg

by takayan-r33 | 2007-12-21 23:54 | 雑談  

<< あと1日。 撤回。 >>