人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOUR FINAL

2007年度の秋公演、全日程が終了しました。
ツアー最終日、昼はふなさんよっちさんてんこうさんと4連番。
夜はふなさんと連番で幕締め。
昼は風邪で調子がイマイチなのと、夜に備えてって事で若干自重気味でした。
それと、もう今日でツアーも終わってしまうと言う感慨深さと、ちょっとした寂しさみたいなモノを感じてましたね。
夜公演はもう何も考えずに楽しむ事だけを…
やっぱり終始絵里見てた。
もうね、完全燃焼出来ましたよw
去年に続いてデザートあったし。。
悔いを残さずに、今年の最終公演を終える事が出来ました。

これで今年の参戦は全て終了。
次の参戦はまだ何も決まってません。
もしかしたら、来春までの長い休みになるかも。。
TOUR FINAL_c0001889_2331811.jpg

by takayan-r33 | 2007-12-02 23:32 | 亀井絵里 モーニング娘。  

<< やっと。 いよいよ。 >>