おかえりりん。

11/25昼夜と、亀井絵里凱旋企画が行われました。
アンコール後、スクリーンに映し出された笑顔いっぱいの表情を見て、何とも言えない幸せな気分になりました。
「HELLO TO YOU」で思わずコケるぐらいに、絵里も喜んでくれてたみたい。

企画に関しては、12月に前乗り聖誕祭を兼ねて行いたい方々の意見やDVDの収録日に結果重なってしまった事などによる異論や論議などもがあり、全てが丸く収まって今回の企画が行われたとは思ってません。
しかしながら、企画者側には立ち上げが決まった先月の東京厚生の後からは実質1ヶ月と言う短い期間の中で、ここまで事を進めるには大きな苦労があったと思います。
色々な意見もある様ですけれど、おいらの中では間違った方に進んでいるとは思ってません。
今後の課題って点は若干残るのかも知れませんが、現に多くの方々が賛同し、絵里コールを咲かす事が出来たんですものね。。
c0001889_22294613.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2007-11-26 22:24 | 亀井絵里 モーニング娘。  

<< 第6回ハロプロ楽曲大賞2007 明日は。 >>