人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく…

青封筒が届きました。
実家の時は結構早く届く方だったけど、ここに越してからはやたらと遅くなりました。
車で10分も離れていない距離なんだけどね。。

申し込み関係は全部スルーかな。
嘘の様な話ですが、冬ハロの集合コンは未だ参戦実績無しなんですよwww
正月のハロコンも今年が初めてだったし…
まぁ、のんびりと春から動き出す事とします。

それでも、春ツアーは特に何も起こらない様であれば、参戦をちょっと抑えようと思っています。
開幕戦と、関東の公演を2~3公演観れれば良いかなと…
やっぱりここ数年、娘。中心の生活を送ってる中で、どうしても仕事面だったり、資金面だったり、リアルな友人関係だったり、その他もろもろの一般生活に若干の支障が出て来ちゃってるんですよ。
そう言った事について、1回時間的に余裕を持って取組める状態にしたいんですよね。

別に士気が低下してるって訳じゃありませんよ。
むしろ、より士気を上げる為の前準備って感じなのです。。

by takayan-r33 | 2007-11-06 23:56 | ハロプロ  

<< れいな Happy Birth... 巷で噂の。 >>