おかえりりん。

某ろだで4年前の膝カックンを久しぶりに見て妙に高まりましたw
確か「Go Girl」の時ですかね、これって。。。
今と同じくシュール感が満載なネタですが、今以上に恥ずかしそうな感じで披露しているのがとてもキャワですw

そんな亀井さんを祝う企画がこの度行われる事になりました。


知っての通り、東京出身の12月生まれって事で、誕生日だったり凱旋などを今までファンのみんなで一緒に祝ってあげられる場がありませんでした。
が、DVDマガジンでのコメントや先日の東京公演での地元発言などを聴き、有志の皆さんが立ち上げた企画です。

期日は11月25日の東京厚生年金会館での昼夜両公演。
企画についての詳しい説明は、上記企画サイトを覗いて頂ければと思います。

ステージ上でえりりんが笑顔いっぱいになれる様、皆さんご協力を宜しくお願い致します。
c0001889_052287.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2007-10-30 00:44 | 亀井絵里  

<< 巷で噂の。 「MAPLE」 メイキング。 >>