人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京厚生。

20日と21日、東京厚生年金に行って来ました。
この日の公演から「SEXY BOY~」に変わって新曲の「みかん」が初披露。
曲タイトルからして"ほのぼの系"の曲調を予想しておりましたが、全くの正反対。
ライブ向けのノリの良い曲です。
「You Gotta Chance♪」の所で吉川晃司が浮かんだのはオイラだけでしょうかwww
「Hand made CITY」に続いて「ラヴ & ピィ~ス! …」と3曲続けてやってくれたら更に盛り上がりそうな感じですね。

翌日公演からは、愛ちゃんのソロ曲も変更。
またしても曲解らずwww
こちらもミニモニの曲らしいですね。
個人的には今回からの曲の方が好きですね、何だかじっくり聴けるし。。
今回はバラード曲は皆無だっただけに、ライブの流れから言っても良いと思います。

20日の昼公演では自己紹介後に、垣さんに向けみんなで"Happy Birthday"の大合唱。
以外な事に、誕生日当日にライブがあるのは初めてとの事でした。
怪我の方も随分と良くなったみたいですね。
この日か翌日かは覚えておりませんが、トランポリンを普通に飛んでる姿を確認しましたw
もう心配は無い様です。

参戦は20日が昼夜、21日が夜の計3公演。
全て2階の2ケタ番台と非常に厳しい位置でありました。
全体を見渡せる位置でありますので、いつもに比べたら各メンバーを見てましたね。
それでもやっぱり90%以上絵里しか見て無かったりw
殆どモニターは見ないので、今回は細かな表情までは分からなかったかな。
ま、最後の公演ぐらいはちょっと前に行きたいかなと思っております。。
東京厚生。_c0001889_0422643.jpg

by takayan-r33 | 2007-10-26 23:43 | 亀井絵里 モーニング娘。  

<< 「MAPLE」 メイキング。 MAPLE >>