大阪、神戸。

週末は今年2度目の関西遠征。
大宮以来、3週間ぶりの娘。コン。
やっぱり3曲目で早くも気分は最高潮にwww
「Hand made CITY」この曲ヤバイですよ、ホントに。。

大宮の時からオープニング衣装での髪飾りがなかなかフィットしてなく、いつも途中で投げ捨てたりって感じなのですけど、大阪の初回もそんな感じ。
結びのゴムも取ったので、「トワイライト」ではちょっと色っぽさを感じちゃいましたw

左膝に貼ったテーピングが若干気になるも、動き自体に支障は見られません。
グルグル巻きって感じではないんで、転んでキズでも作ってしまったのかも知れませんね。
さほどの心配はイラナイかな・・・

怪我と言えば垣さん。
自分はとりあえず元気に動いてた様に感じてましたけど、後半は若干引きずってる場面が見られたとの事です。
完全復活まではあと少しみたいですね。
ただ、トークは抜群に冴えてましたw
20日には聖誕祭も控えてるので、更に回復している事を願います。



構成は全体を通して大きな変更点は無し。
アンコール後の「ボン キュッ! ボン キュッ! BOMB GIRL」が長くなってるなぁと思ったら、長野から変更になってたそうです。

MCはコメントの変更やアドリブが増えて来て、台本からは大分崩れて来たかな。
これはこれで良い感じ。。
6期とジュンリンのMCではノノ*^ー^)を巡っての从*・ 。.・)と川'・_o・)の三角関係が勃発www
そう言えば、ジュンジュンは見ていて絵里と仲が良さそうな感じを受けますね。
下町ツアーも経験しているので、ちょっと身近に感じているのかな。。

そんなこんなで2日間はあっと言う間に終了。
ご一緒したよっちさんてんこうさん、ハルさん。
そして急遽参戦の愛舞ミーさん
皆さんお疲れ様でしたノノ*^ー^)ノ
c0001889_14183839.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2007-10-15 14:17 | 亀井絵里 モーニング娘。  

<< MAPLE 歌ドキッ! >>