3連休。

元々出勤日だったのですが、今月から生産量が減った為に月曜の祝日が急遽休みになりました。
なので3連休ですwww
これなら文化祭両日行けるかなぁとも思ったけれど、来週の大阪&神戸、再来週の新宿もあるので、経費節約に徹する為に今週は地元でマッタリ過ごそう☆カナとwww

今日は美容院に行った後、丸井とか電器屋とかをウロウロ。。
帰宅後、21日夜の不在が入ってたので再配達で受け取ったら2階10列とか(-_-メ)
前日20日も両方2階の2桁台みたいだし、神戸の昼は最天空の最後尾引くし、今秋は全くツイてないなぁ…
ま、座席が後ろでもいざライブが始まっちゃったら十分楽しめるんだけどね。
でも、ツアーのうちの何公演かは、表情とかをずーっと目で追っていたいんですよ。
こうなったら、やっぱりラストの公演で狙うしか無いみたいですねwww
c0001889_3224424.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2007-10-06 23:41 | 雑談  

<< GEO 青封筒。 >>