巻頭グラビア。

記念すべき初のソロ表紙となる「デジタルフォトテクニック」が本日発売されました。

もちろん、来月発売の「MAPLE」とは全く関係の無い、今回の為の撮り下ろしです。

本人曰く、「この日の撮影をすーっごく楽しみにしていたんです!」
「雑誌の表紙を飾れるなんて凄く嬉しいです。今日はモーニング娘。の”亀ちゃん”ではなく、ひとりの”亀井絵里”として楽しみたいと思ってカメラの前に立ちました」との事。

撮影が行われたのは猛暑の千葉。
写真集の撮影を終えた後、この雑誌の撮影は行われたそうなので、ある意味「最新」のグラビアと言う事になりますね。
インタビューでは短いながらも、いつもガキさんに怒られてる話しや、娘。の中間管理職としての決意? なども載ってたりしてます。

写真はとても良い感じに仕上がってますので、写真集発売までとても待てないファンの皆様は是非ご購入下さいませwww
c0001889_2324366.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2007-09-20 23:02 | 亀井絵里  

<< ようやく… 愛ちゃん誕生会。 >>