秋コン。

夢のひと時から早くも1週間が経過。
まだまだ先だと思っていた秋ツアーも始まりまであと1ヶ月を切っています。

今回の秋ツアーはジュン・リンの加入やゲストとして美勇伝が帯同、それに常時メインボーカルだったミキティの脱退によりパートの割り振りが大きく変わると言う事で、近年の娘。コンとは随分と印象が変わるのだろうとの予感がしています。

その前兆として、既に「幸あれ」やそのカップリング曲などに見られる様に、絵里パートが急に増えましたし…
ある意味、今回のツアーが絵里にとって今までで1番頑張らなきゃいけないツアーになるのかも知れませんね。
大げさに言えば、今後の芸能活動のポイントになるツアーになるんじゃないかとも感じてます。

最近は適当キャラで扱われてる感じなんですけど、加入してからの4年7ヶ月、マイペースながら確実に階段を上って来たと思ってます。
ステージ上で寒いギャグは何度も聴きましたけど、適当な姿は見た事がありません。
もちろん、推しの贔屓目が120%入ってますので、他メン推しの方から見れば物足りなさを感じる場面が多々あったかも知れませんけれどね。
それでも、自分を出す事が殆ど出来なかった人が、今ではステージで堂々と歌ったり踊ったり、MCでちょっとスベったりしている姿を見ると、ここまで大きくなってくれた事が何だかとっても嬉しいんですよね。

今回のツアーではどんな姿を見せてくれるのか…
9/22が楽しみで仕方ありません。。
[PR]

by takayan-r33 | 2007-08-27 00:31 | 雑談  

<< ダラダラと… 幸あれイベ。 >>