幸あれイベ。

参加を内緒にしてた訳ではありませんよ(^_^;)
元々、イベ開催が決定してから、参戦予定の欄には載せてありましたし。
落選とは言っても、行かないとは一言も言ってませんのでwww

なんてwww

仕方なく諦めようとは思いましたが、やっぱり諦め切れませんでしたね。
そうそうあるチャンスじゃ無いし、見逃す手は考えられませんでした。
まぁ、本意の参戦形式じゃ無いんですが、心から行って良かったと思ってます。

イベ自体は自分が思ってたよりずいぶん長かったですね。
PVOA→トーク→メンバー個人のVTRを交えながらのトーク→ジャンケン大会→握手会ってな流れでした。
絵里は相変わらずの突っ込まれ役w
それでも「色バカ」「そんなの関係ねぇwww」などを恥ずかしがりながらもしっかりと披露してくれました。
どうやら「小島よしお」は娘。内で流行ってる様ですw

握手会は過去参加した中では1番ゆっくりだった気が…
それでも十分高速ですけどねw
交わす言葉はいつもありきたりになってしまうので、今回はちょっとだけ思考をこらしてみました。
笑って応えてくれたんで良しとしようwww
ホントに一言だけだけど、大好きな人と言葉を交わせた幸ある1日でした。。
[PR]

by takayan-r33 | 2007-08-20 22:40 | 亀井絵里 モーニング娘。  

<< 秋コン。 夏休み終了。 >>