後半戦予定。

娘。追加が来た事で、後半戦大体の参戦予定が決定しました。

 8/19 娘。幸あれイベ@横浜BLITZ
 9/22 娘。@大宮ソニックシティ(昼)
 9/22 娘。@大宮ソニックシティ(夜)
 9/23 娘。@大宮ソニックシティ(昼)
 9/23 娘。@大宮ソニックシティ(夜)
10/ 7 娘。文化祭in横浜@パシフィコ横浜
10/13 娘。@大阪厚生年金会館(昼)
10/13 娘。@大阪厚生年金会館(夜)
10/14 娘。@神戸国際会館(昼)
10/14 娘。@神戸国際会館(夜)
10/20 娘。@東京厚生年金会館(昼)
10/20 娘。@東京厚生年金会館(夜)
10/21 娘。@東京厚生年金会館(昼)
10/21 娘。@東京厚生年金会館(夜)
10/28 後藤真希@大宮ソニックシティ(昼)
10/28 後藤真希@大宮ソニックシティ(夜)
11/10 松浦亜弥@川口リリア(夜)
11/24 娘。@東京厚生年金会館(昼)
11/24 娘。@東京厚生年金会館(夜)
11/25 娘。@東京厚生年金会館(昼)
11/25 娘。@東京厚生年金会館(夜)

まず、幸あれイベ。
これはもう当選したつもりです。
外したらフテ寝決定ですw
発表が今週の金曜なので、翌日から始まる夏休みもテンション下がりまくりですw
多分、出掛ける予定とかどうでも良くなりますw
外に出る元気出ません。
メシは出前決定ですw
引きこもって、ガンダムSEEDを1話から全部見ますw

ま、そんな事無いですよ、きっと大丈夫な筈です。。


コンサートは初日大宮から参戦。
一応、4つ共見たいですけど、初回が見れれば3つでも良い☆カナと。。
無理にヤフオクには突っ込まない方向で行きます。

文化祭は7日のみ。
祝日8日は出勤なのよね。
休みを出したい所だけど、翌週に休みを取る為には我慢しなければ…

10/13、14は大阪&神戸4連戦。
前回の大阪は強行参戦だったので、今回は少しのんびり出来そうです。。

10/20、21は東京厚生。
ここも大宮同様最低3つ入れれば良い☆カナとw

10/28は、ごっちん大宮。
聖誕祭と松戸が娘。と被ってるんで、行けるとしたらココだけになりそう。
後は、幹事の権限で社員旅行の日程を25日~27日に計画するだけwww

11/10は、あやや川口。
前週の東京厚生と合わせて、どれか1公演は見に行きたい。
ですが前の週は相当疲れてそうなので、1番行けそうなのは川口かなぁ。。

締めは東京厚生4連戦。
これは4つ共入りたいね。
去年名古屋で味わった感動を、今年も同じ様に味わいたい。
[PR]

by takayan-r33 | 2007-08-07 00:38 | ハロプロ  

<< なっち Happy Birth... ハロ☆プロ夏祭り SSA >>