人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロ☆プロ夏祭り SSA

5/26のGAMコン以来、約2ヶ月振りに現場参戦して来ました。
28日は参戦せず、夕方からトレーディングスペースの寅の店でマッタリw
19:00位にグッズ売り場を覗いて見たら並ばず買えそうだったので、メッセージトレ写真を5枚だけ購入しました。
コンサート終了後は、参戦組と合流して会場近くの居酒屋でオフ会開催。
現場に居た人は分かると思いますが、2冊の写真集のおかげで大概でしたw

翌日の29日、昼夜共にふなさんと連番。
昼はアリーナC2後方。
メインステージは遥か遠方ですけど、4列程後ろがサブステから伸びる花道だったので、そこに大きく期待しましたが、大半はエッグが闊歩してましたねw


>公演曲目
思ってた程でも無かったですが、若干自分的には厳しかったです、これ正直な感想。
推しメンが登場している場面でも曲を知らなかったりするから、いまいちノリ切れて無い場面があった事は確かです。
逆に、1番ノリ切れてたのが「ザ☆ピース」だったかな。
OG組が加わりオリメンから5期までのメンバー構成だったのですが、やっぱり迫力と言うか何と言うか…
ステージ栄えするんですよね、素晴らしく。
いつでも現状の娘。を1番に応援している身としては複雑な気持ちであるんですが、良いモノ見させてもらった感じがします。
初めて娘。のコンサートに行ったのが、ごっちんの卒コン。
何だかその時のステージをちょっと思い出しました。

>絵里
「女に 幸あれ」
生で聴くとより良い。
聴く度にお気に入り度が上がって行く感じですね。
"歌ってる"を実感出来る曲です。

「幸せビーム! 好き好きビーム!」
エリザベス亀井の様な衣装で登場w
もう18歳なんだけど、こんな姿がスゴク似合ってしまう。
安倍さんの様に、歳を取らないキャラなのかなぁ。。

「でっかい宇宙に愛がある」
昼公演での出来事w
娘。の曲や「Let's LIVE」でも右サイドばかりで左には全く来る気配すら無かったので半ば諦め気味w
サブステにいるメンバーを見つつ、何気にふと花道の先端方向を見たらいつの間にか姫がそこにいました(*´Д`)
そこから1分ぐらいだったかなぁ… 夢の時間は。
気付くの遅れたのは最大の失態。
前日の罰が当たったのカモねwww
ハロ☆プロ夏祭り SSA_c0001889_015258.jpg

by takayan-r33 | 2007-07-29 23:57 | ハロプロ  

<< 後半戦予定。 当落とか。 >>