映画。

今日は早めの帰宅。
野球見た後、撮り溜め番組の編集でもと思ったら日テレでやってた「ターミネーター3」とか思わず見ちゃってました。
何かコレ3~4回見てる気がする…
基本アクション物は好きなので、コノ手の映画は見出すと何となく見ちゃうんですよね。
先日やってた「ダイハード」も見ちゃったし、戦争モノやホラー系も結構好きかも。。

それとは違って、アドベンチャー物やアニメって殆ど見ないなぁ。
背景が仮想世界ってのにあまり興味注がれないんですよね。。
流行り所だとパイレーツオブ~やハリポタとか…
宮崎映画も好きじゃ無い。。
アニメで見ると言えばガンダムぐらいかな。。

嫌いと言えば「ルパン三世」
しかし、昔おいらが小学校か中学の時にやってたTVシリーズは大好きでした。
でも、映画のルパンは顔が違う。
特に五右ェ門とか全くの別人なんですよね、これで見る気がしなくなったなぁ…




とりあえず今週はなんとか無事に終了しそう。
明日は休出なので体はダルイけど気分的にはちょっと楽。
電話や来客が無い… これだけで随分と違うんです。。
まぁ、あと1日頑張ります。

日曜は身内とカラオケ。
咳がだいぶ止まって来たので歌えそうですw
c0001889_039723.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2007-06-29 23:58 | 雑談  

<< 秋コン。 予約。 >>