復帰。

もう皆さんご存知だと思いますが、紺野さんがハロプロに復帰するそうです。
復帰に関して疑問など色々な意見がある様ですが、おいら的には歓迎の意向です。

確かに、やりたいことが見つかったと言って卒業してから1年足らずと言う短期間での復帰、最近のハロプロ内の出来事における事務所側の思惑…
引っかかる点は大いにあります。
ただ、紺野さんの方も、失ってから気付いたモノがあったのかも知れない。
それに、新しい夢を応援しつつも、心のどこかで復帰を願っていたファンが沢山居たと思います。
その人達にとっては、事務所の思惑なんて全く関係無いと思うし、少なくとも自分がこの立場だったら、何も余計な事を考えずに喜べると思います。

1度は身を引いた人… 戻って来るにはそれなりの決断があった事でしょう。
これからは学業と両天秤となりますが、自分を見失わずに頑張り続けて欲しいと思いますね。。
[PR]

by takayan-r33 | 2007-06-22 23:58 | ハロプロ  

<< 土曜日。 詳細。 >>