TOUR FINAL ~SAITAMA SUPER ARIGATOU~

ハピサマをバックに盛大な「よっすぃ~」コールの中、春ツアーが終了。
9人最後のステージは本当に素晴らしいモノでした。

公約通り、よっちゃんは笑顔で卒業。
メンバーに涙はあったけど、卒業式はとっても暖かい雰囲気の中で行われ、見守るこちら側も時に笑顔になってしまう程、微笑ましい光景でした。
メンバーみんなに愛されていたんだなぁ… と、実感。

よっちゃんが創り上げてきた娘。達は最高でした!!
感動をありがとう。。
[PR]

by takayan-r33 | 2007-05-07 22:58 | モーニング娘。  

<< ツアー終了。 GW2日目。 >>