GW2日目。

いよいよ明後日で春のツアーも終了です。
今回のツアーは、今までに比べて期間がアッと言う間に過ぎた印象ですね。
何だか、「もう終わり?」って感じ…
それだけ、今まで以上に夢中になってたのかも知れません。

今回のツアー、注目してたのはどうしても絵里ソロになるんですね。
イントロが掛かると、やっぱり他の曲とはちょっと違った感情になります。
今後のツアーでまた再び歌われるとは考え辛いので、残された2公演、じっくりと聴いてみたいと思います。

そして、最終日はよっちゃんの卒コンです。
卒コン自体、おいらはあんまり参戦した事無いんですよね。
行ったのは、ごっちん、辻加護、コンコンの時の3回だけです。
娘。コンでの卒コンは、ごっちんの時以来ですね。。

よっちゃんの卒業、やっぱり淋しいモノがありますね。
加入当時はごっちんを推していたとの事もあって、プッチなども有り、他の4期メンバーより目にする機会はそれなりに多かったですね。
最初はおとなしい人だなぁ… って思ってたんですけどw

殻を破ったのは、ガッタスの存在が大きかったんですかね。
ガッタスの活動が始まってからのよっちゃんは、見ていて存在感がとても大きく感じました。
突如リーダーに就任し迎えた八王子でも、動揺見せず立派に皆を引っ張って行く姿を観て安心を憶えたモノですね。

卒業の曲は何かなぁ… 
ミスムンやるかな。。
c0001889_3211983.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2007-05-05 03:21 | 亀井絵里 モーニング娘。  

<< TOUR FINAL ~SAI... MY BEST >>