4/7~4/8

新潟に引き続き、先週は松本&山梨に行って参りました。
松本夜は約2年半ぶりの最前席www
娘。コンでは自身初!!!
大概レス祭りの楽しすぎるひと時を過ごして参りました(*´Д`)
連番者のふなさんには、大概な所をお見せして申し訳www


以下、簡単にウザいレポですw


>1 元気+

開始前、真正面に腰掛ける絵里に感動(///▽///)
軽く我を忘れるwww


>2 笑顔YESヌード

サビの部分のステップが良いんですよねぇ。。
ダンスを見てるのがとっても楽しいです。


>3 ポップコーンラブ
>4 すき焼き
>5 踊れ!モーニングカレー

美味しそうな3曲。
終始絵里しか見てませんがwww


>6 出来る女

姫はステージ右側に移動w
少し離れてしまった事もあり、多少我に返るw


>7 シャニムニ パラダイス

ダンスがとってもキャワなんですよね。
愛ちゅんとか見てるとヤバイです(〃▽〃)


>8 ハッピー☆彡

昨秋位から小春の印象が変わって来ました。
今は間違い無く推せるメンバーです。。


>9 春 ビューティフル エブリディ

ノノ*^ー^)<手拍子お願いしまーす。 と、目の前から登場(*´Д`)
見ているだけで幸せ。。
会場の絵里コールが凄く嬉しかった。
普段、繰り返される絵里コールの中で歌ってるって事って無いですから…
えりりんも凄く良い笑顔で楽しそう。
「恋ING」を聴いた時とは、また一味違った感動でした。

ケン・ケン・パは萌え死にwww
あれは反則だよ(*´Д`)


>10 キラキラ冬のシャイニーG
>11 その出会いのために
>12 宝の箱

目の前の♪に座る从*´ ヮ`)
ちっちゃくてキャワwww
見つめられたのは内緒でwww

(0^~^)の卒業まであと少し。
まだ全然そんな気がしてません。。

何気に今回の从*・ 。.・) リo´ゥ`リの曲は大好きです。
基本、おとなしめの曲が好きな人なので…
さゆが良い表情なんですよねぇ…


>13.幼なじみ

DS以来に披露された曲。
静かに聴きたいけど、空気を読めない奴が多すぎ…


>14 通学列車

腕を組んで首を傾げる姿が印象的。
高校時代は電車通学してましたが、絵里みたいなコは居ませんでしたw


>15 未来の太陽

ロッキーズ最高www


>16 悲しみトワイライト
>17 浪漫 ~MY DEAR BOY~

絵里はおとめ組風な感じ。
ダンスがめっちゃカッコ良い。。


>18 歩いてる

絵里美貴のやりとりを見てると面白い。。
ってか、公開セクハラwww
何だかこの2人、最近凄く距離が縮まった気がします。


>19 LOVEマシーン
>20 ザ☆ピ~ス!

メドレーで踊りまくりw
この辺で体力的に歳を感じる…


>21 恋愛レボリューション21

ノノ*^ー^)<間奏のダンス中に藤本さんとにらめっこをしてみるw
簡単に負ける姿がキャワwww

曲の最後にとびっきりの笑顔でマイクをこっちに差し出してくれた!!!
もう、死んでも良いって思いました(ノ∀`)


>22 青空がいつまでも続くような未来であれ!

コンサートには欠かせない曲になりましたね。
ホント、みんな良い表情してる。。


>En1 BEポジティブ

絵里のエメリウム光線に撃たれました(*´Д`)


>En2 ここにいるぜぇ!

楽しい時間もあと少しとばかりに跳びまくりwww
最後にこの曲は体にキツイね(ノ∀`)



松本夜があまりに衝撃的だったので、山梨はぶっちゃけ疎覚えだったりwww
それでも、ホント楽しい思い出がたくさん出来ました。
こんなオイシイ思いはなかなか出来るモンじゃないけど、またいつの日か経験したいものです。

絵里最高、娘。最高の遠征でした。
c0001889_6231990.jpg

[PR]

by takayan-r33 | 2007-04-15 04:47 | 亀井絵里 モーニング娘。  

<< 今週末。 松本→山梨。 >>